SSブログ

オオカンガルー 子供だけど [上野動物園]

上野動物園で撮影したオオカンガルー(Eastern grey kangaroo)です。

オオカンガルーの子供です。まだ幼い顔をしています。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

でも、やっぱりカンガルー。
子供だけど、おじさんっぽい。お腹ポリポリ。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

原みつる

なんか寝起きっぽい顔していますね^^
|ョェ')ジッ 目の周りがふっくらしているから眠いように見えるのかな?
by 原みつる (2010-05-27 19:59) 

さかしん

確かにおじさんっぽいですねw
いい表情してますね〜
by さかしん (2010-05-27 22:54) 

レイリー

多摩動物園のカンガルーは、だらけきっていて何時行っても全員オッサン状態です (^^;
以前に伊豆でワラビーに蹴られたのを思い出しました!
決着をつけに行かなければ・・・(^^;

by レイリー (2010-05-27 23:47) 

kori3

恥らってるぽい、

かわいい、

・・・・

もうオヤジですかw

しぐさはオヤジでもかわいいです。
by kori3 (2010-05-28 06:19) 

ラック

しまった! 油断しちゃった。あのカメラ持ってる人が来たら
気を付けなくっちゃ!
by ラック (2010-05-28 14:44) 

えれあ

原みつる さま
カンガルーの目は何時も眠そうですよ。目の周りもそうですが、黒目ですかね。

さかしん 様
まだ子供なのにおじさんっぽく成って来ました。
まだ小さいし幼いので可愛いですけどね。

レイリー さま
多摩はアカカンガルーでオオカンガルーよりおじさん色が強いですね。
伊豆はワラビーに触れるのですね。

kori3 さま
小さいし可愛いですよね。でも仕草はすでにカンガルーですからオヤジっぽいです。

ラック さま
警戒しても無駄ですよー。こっちも隠れてたりゲリラ的に撮りますから。

by えれあ (2010-05-28 18:59) 

sera

かわいい♪
特に2番目♪
by sera (2010-05-29 07:24) 

えれあ

sera さま
顔が幼いですから、何をしても可愛いですね。
by えれあ (2010-05-29 17:40) 

アヨアン・イゴカー

全体のバランスから、やはり子供のカンガルーですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-05-30 00:26) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
もう袋には入りませんが、まだまだ子供ですね。
by えれあ (2010-05-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。