SSブログ

レッサーパンダ 色々な顔 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

最近、レッサーパンダの面白い写真が撮れないので、
メイファの顔写真だけ並べてみました。
レッサーパンダ,Red panda
レッサーパンダ,Red panda
レッサーパンダ,Red panda
レッサーパンダ,Red panda
レッサーパンダ,Red panda

短い時間に色々な顔をしてるね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

原みつる

か・か・かわいい~っす~っ!
特に上から4枚目が気に入りました~^^
by 原みつる (2010-05-30 19:29) 

hotmama

こんばんは
かわい~
表情が豊かですねぇ~
↑の方が言われてるように、4枚目が特にスキです。
by hotmama (2010-05-30 19:39) 

レイリー

レッサーパンダ大好きです!
動物って一見、表情が無いように見えますが、意外と表情があるんですよね!
多摩動物園で以前、レッサーパンダを数時間眺めていて風邪を引いて寝込んだことがあります (^^;

by レイリー (2010-05-30 22:09) 

モカ

レッサーパンダってほんと、かわいいですよね~♪
by モカ (2010-05-31 02:24) 

えれあ

原みつる さま
色々な顔していましたよ。みんな可愛いですね。

hotmama さま
食事の後の寝る前の運動なのか、色々な顔を見せてくれました。

レイリー さま
レッサーパンダも見ていると以外と表情がありますね。
多摩は複数飼育ですから遊んでいる姿が楽しいですね。

モカ さま
可愛いですね。ファンも多いでしょうね。レッサーパンダだけ撮っている人もいますね。

by えれあ (2010-05-31 18:38) 

りんぽぽ

初めまして、りんぽぽと申します。
カワイイですね~♥
生き物大好きです。あ~でも、虫はダメです・・・
毛の生えた哺乳類が好きです!!
by りんぽぽ (2010-05-31 18:45) 

えれあ

りんぽぽ 様
こんにちは。
ほとんどが哺乳類ですよ。1割が鳥さんです。
虫は出てきませんよ。(過去に1,2回だけ。)
by えれあ (2010-05-31 19:12) 

タッジーマッジー

この子はとても耳が大きいですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-05-31 20:51) 

えれあ

タッジーマッジー さま
メイファちゃんは耳に特徴がありますね。
最近少し痩せた気がするので、一層大きく見えるようになりました。
by えれあ (2010-06-01 18:33) 

vincho

凛々しい顔で良いですねぇ。(´∀`*)
確かに耳が立派な感も。

by vincho (2010-06-02 08:21) 

えれあ

vincho さま
レッサーパンダの平均より耳は大きいと思います。
凛々しく見えますが、眠い顔だと思います。
by えれあ (2010-06-02 18:38) 

sera

それぞれ違う表情で
それぞれなんかしゃべっていますね♪
最近、レッサーパンダたちに会ってないな、、、
会いたくなります♪
上野ではあまり良く見れないですね、、(涙)
by sera (2010-06-03 07:57) 

えれあ

sera さま
色々な顔をしていますね。何をしゃべってるのでしょうね。
上野のレッサーパンダは見辛いですね。元々パンダ用の場所ですしね。
by えれあ (2010-06-03 18:12) 

アヨアン・イゴカー

耳の大きさもチャームポイントですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-06-05 23:09) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
耳の大きさは個体差がありますが、メイファの場合は明らかなチャームポイントと言えますね。
by えれあ (2010-06-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。