SSブログ

春なのに寒いね [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)とカピバラ(Capybara)です。

春なのに寒いね。こんな時は日向ぼっこだね。

でも、ちょっとだらけ過ぎかな。
ミーアキャット,Meerkat

この子達を見習いなさい。
カピバラ,Capybara

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

ミモザ

ミーアキャットはユーモアがあって
見ているだけで幸せになります(^^♪
by ミモザ (2011-03-26 20:13) 

ダンディ

今年はなかなか暖かくなりませんね。でもこの子たちは気持ちよさそう。
by ダンディ (2011-03-27 20:04) 

ラック

真中にいるのはお父さん お母さんなんですか?
ドリトル先生の中に出てくる前後に頭があるラマみたいですね。
by ラック (2011-03-27 23:18) 

vincho

なんだかまだまだ寒い気がしますねぇ。
ただ流石に、止まっていたり車中はポカポカな時も。(´∀`)
逆に、寒い時と暖かい時の服装折衝がややこしいですね。

by vincho (2011-03-29 16:22) 

ぼんぼちぼちぼち

あっはは・・・ミーアのおふたかた だらけてやすなぁ~
膝枕がほほえましーでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-31 18:11) 

えれあ

ミモザ さま
ミーアキャットは見ていて楽しいですね。
色々なポーズで楽しませてくれます。

ダンディ さま
早く春らしくなって欲しいですね。
ミーアキャットは日向ぼっこの名人ですね。

ラック さま
お母さんでしょうか。後の子供と一体化しちゃってますね。
ドリトル先生。懐かしい。

vincho さま
朝は寒いけど、出掛けると暑くなって来たり。難しい季節ですね。

ぼんぼちぼちぼち 様
真っ直ぐ立っている子も居たのですが、この2匹だけだらけていました。
楽な姿勢に気が付いたのでしょうか。

by えれあ (2011-04-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野動物園ニホンザル 何してるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。