SSブログ

ミーアキャットの赤ちゃん 立つよ [動物の赤ちゃん]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

こんにちは。僕、ミーアキャットの赤ちゃん。
ミーアキャット,Meerkat

ちゃんと立てるようになったよ。
ミーアキャット,Meerkat

凄いでしょ。
ミーアキャット,Meerkat

大人っぽくなったでしょ。鼻は赤いけどね。
ミーアキャット,Meerkat

小さい動物の赤ちゃんは成長が凄く早いね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

原みつる

やっぱ可愛いわぁ~(*ノ▽ノ*)
 ママの真似しているみたい^^
by 原みつる (2011-09-17 18:59) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・あんよ踏ん張って立ってやすぁo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-17 20:08) 

yumi

めっちゃ、かわいいでやんす。
by yumi (2011-09-17 21:28) 

elzawild

ワホホ~!!!
3枚目の君、釣り目のサングラスをかけた「ギャング・スター」だわ。
そのまま、オモチャのライフル銃持たせたら決まりすぎかな?
by elzawild (2011-09-17 21:41) 

レイリー

成長早いですね~
ずいぶんと凛々しくなりました!
3枚目が面白いですね (^^
by レイリー (2011-09-17 22:00) 

えれあ

原みつる さま
親子で同じポーズって可愛いですね。

ぼんぼちぼちぼち 様
力が入っていますね。まだ足の力が弱いんでしょうかね。

yumi さま
大人でも可愛いですから、赤ちゃんは凄く可愛いですね。

elzawild さま
サングラスになってますね。
確かにマシンガンを持っているポーズってこんな姿だったかも。

レイリー さま
動きも大人に近くなってきました。
まだ大人と同じ立ち姿は無理な様ですね。3枚目のポーズを何度かしてましたよ。

by えれあ (2011-09-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。