SSブログ

今日も白。白コリです。 [熱帯魚]

写真を見て「なんだきょりゃ」と思った人もいるかもしれません。

我家のペット白コリです。コリドラス・アエネウスという熱帯魚のアルビノを固定したものです。
コリドラスは南米にいるナマズの一種で、5,6cmぐらいです。
我家にはあと5種類のコリドラスいます。色々なカラーパターンで綺麗です。

写真が撮れたら紹介していきたいのですが、白コリ以外は私を見ると逃げていきます。
もう少し懐いてくれればいいんですけどね。

初めて飼った熱帯魚の1匹で、もう少しで3年です。


ナマズですから立派な髭があります。


いつも、餌を探して砂をホジホジしています。
お掃除屋さんと呼ぶ人もいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。