SSブログ

ヒツジの赤ちゃんも発見 [動物の赤ちゃん]

ヒツジの赤ちゃんです。東武動物公園で撮影しました。
サフォークという品種です。

前回はヤギの赤ちゃんでしたが、ヒツジの赤ちゃんもいました。
今の時期はヤギやヒツジの赤ちゃんが沢山いますね。
「こども動物園」「ふれあい広場」など動物園にはヤギやヒツジが沢山います。
覗いてみましょう。

ヒツジの赤ちゃんも発見です。足が長く見えますね。
東武動物公園 ヒツジの赤ちゃん

こちらにもいました。ヒツジの赤ちゃん。
ダボダボのセーターを着ているようです。
東武動物公園 ヒツジの赤ちゃん

大人のヒツジと比べると小さいですね。
生まれてどの位でしょうか。
東武動物公園 ヒツジの赤ちゃん

眠そうですね。
赤ちゃんは寝るのが仕事ですね。お休みなさい。
東武動物公園 ヒツジの赤ちゃん

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へBLOGRANKING.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。