SSブログ

オランウータン赤ちゃん スカイウォークを渡る [多摩動物公園]

オランウータンです。多摩動物公園で撮影しました。

以前も紹介しましたが、多摩動物公園にはスカイウォークという物があります。
全長150m、高さ15mのオランウータンのお散歩コースです。

この日はオランウータン親子でお散歩していました。
オランウータン

赤ちゃんが1人でお散歩を始めました。
はっきり言って下手です。見ていてハラハラします。
高さ15mですよ。大丈夫でしょうか。
オランウータン

ママにしがみ付きました。
良かった。
本人は平気なのかも知れませんが、見ているほうはドキドキします。
オランウータン

多摩動物公園にはオランウータンが沢山います。
赤ちゃん以外にも可愛い子がいますよ。
オランウータン

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。