SSブログ

シマウマとバーバーリーシープ 痒いの [上野動物園]

ハートマンヤマシマウマとバーバリーシープです。上野動物園で撮影しました。

ハートマンヤマシマウマとバーバリーシープが触れ合ってました。
普段はお互いの存在など無視しているのに。
そんなに仲良かったっけ?
シマウマとバーバリーシープ

こんどはシマウマのお尻でバーバーリーシープが角を擦っています。
そんな事して大丈夫?
蹴られたら大怪我だよ。
シマウマとバーバリーシープ

何故かシマウマは気にしていないようです。
頭を擦っていますね。
シマウマとバーバリーシープ

そういえば、以前シマウマがお尻が痒いのか壁で擦っていたのを見たことがあります。
お互いの利害関係が成立したのかも知れませんね。
シマウマとバーバリーシープ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

両国ken

バーバリーシープの上目使いの表情が倒錯気味に見えますね・・・
楽しい写真です!
by 両国ken (2008-06-08 22:48) 

えれあ

両国kenさま
普段はあまりネタのないバーバリーシープですが、最近は楽しませてくれます。動物同士のふれあいは面白いです。
by えれあ (2008-06-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。