SSブログ

リスザル赤ちゃん お目目パッチリ [動物の赤ちゃん]

リスザルです。市川市動植物園で撮影しました。

市川市動植物園のリスザルに6月下旬と7月上旬に1匹づつ赤ちゃんが生まれました。
炎天下の中、自転車で見に行ってきました。片道10kmですが暑かったです。

あまり綺麗には撮れませんでしたが、写真が駄目なのは何時もの事なので公開します。

リスザル親子発見です。背中にしがみ付いています。
リスザル親子

赤ちゃんはお目目パッチリですね。
リスザル親子

しっかりした顔をしていますね。
口元が黒いのが気になりますね。コントの泥棒みたいです。
リスザル親子

ママさん。気をつけて。赤ちゃんが檻にぶつかってますよ。
リスザル親子

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

両国ken

優しい目をしていますね。かわいいです
by 両国ken (2008-07-21 11:47) 

えれあ

両国kenさま
写真に撮れませんでしたが、目の前に来て親子でこちらを見たりしていました。親でも可愛いのですが、子供は凄く可愛いですよ。
by えれあ (2008-07-21 15:50) 

ちぇるしー♪

リスザル大好きです。
このギュっとしがみつき感がたまりません。
嬉しい時のきゅるるる~って声が可愛いです。

写真から子供の可愛さが伝わります。
by ちぇるしー♪ (2008-07-26 15:15) 

えれあ

ちぇるしー♪さま
リスザルは可愛いですね。親でも小さいのに子供は凄く小さくて。
そんな小さな赤ちゃんでも、飼育係さんに手を出していました。
ママの真似をして可愛かったです。
by えれあ (2008-07-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。