SSブログ

フンボルトペンギン 浮かんでます [ズーラシア]

フンボルトペンギンです。ズーラシアで撮影しました。

この日は暑い日でした。
フンボルトペンギンがいつもの展示場所に居ません。何処かと思って探してみると、深いプールに居ました。

みんなで浮かんでいます。
フンボルトペンギン

ペンギンは泳ぐととっても速いです。でも、今日は浮かんでいるだけです。
フンボルトペンギン

浮かんで回転してみたり、遊んでいます。暑さ対策のようですね。
フンボルトペンギン

ちょっと涼しげな画像でした。
フンボルトペンギン

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

アヨアン・イゴカー

下からの姿、水に浸かっているところは、猛暑の日には特に涼しげでいいですね。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-10 22:47) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
涼しげという理由だけで掲載しました。もう少し泳ぐなどして欲しかったのですが...
by えれあ (2008-08-11 19:12) 

じぇいなす

ズーラシアのペンギンプールは、水中からの眺めが涼しげで良いんですよね~^^。
給餌時間の前後だと、水中を華麗に飛び(泳ぎ)回って、投げ入れられた魚をさらっていく姿を眺められますよね。ペンギン好きなので、見ていて飽きないです。
by じぇいなす (2008-08-23 18:21) 

えれあ

じぇいなすさま
ペンギンの泳ぐ姿は華麗ですよね。地上のヨチヨチ歩きからは考えられない俊敏差で驚かされます。
by えれあ (2008-08-23 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。