SSブログ

ヤブイヌの赤ちゃんに会ってきました [動物の赤ちゃん]

ヤブイヌです。ズーラシアで撮影しました。

5月28日に生まれたヤブイヌの赤ちゃんに会いにズーラシアに行ってきました。
今日も猛暑ですが、赤ちゃんは出てきてくれました。

親と一緒の写真です。まだ小さいですね。
あまり親子では行動せずに、子供達で遊んでいる事が多いように感じました。
ヤブイヌ親子

赤ちゃんが何故か葉っぱをくわえています。
食べるの?君は雑食だから多分無理だと思うよ。
ヤブイヌ赤ちゃん

元気に走ります。
ヤブイヌは落ち着きが無いんですよね。
ヤブイヌ赤ちゃん

立ち止まって此方を見ています。
生まれた時は真っ黒だったのに、顔が親に近い色になって来ていますね。
ヤブイヌ赤ちゃん

また見ていますね。好奇心旺盛です。
ヤブイヌ赤ちゃん

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

アヨアン・イゴカー

この写真を見ていると、犬と言うよりは、熊、ハイエナ、ウォンバット、狸などに似ているように感じました。「それはあんたの勝手でしょ!」って、ヤブイヌさんに言われちゃうでしょうけど。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-09 21:27) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
私は以前から”痩せたタヌキ”だと感じています。動物の名前は人間が適当に付けた物なので、日本名で「イヌ」英名で「dog」と付いていますが、別の名前が相応しいと思います。
by えれあ (2008-08-10 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。