SSブログ

コビトカバ また立ってました [上野動物園]

コビトカバです。上野動物園で撮影しました。

以前もコビトカバが立っている姿を紹介しましたが、また、立ち上がっていました。

またコビトカバの立ち姿を目撃しました。
これで3頭もコビトカバが立つのを見たことになります。コビトカバは立つ動物だと認識したほうが良さそうです。
コビトカバ

今回も目的は葉っぱのようです。
伸びてますね。コビトカバ。
コビトカバ

こちらは普通のカバです。仲良く寝ています。
流石にこちらは立たないようです。
カバ

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ラック

コビトカバつるつるぴかぴかして可愛いですね~
仲良く寝ているカバさん見ていると嫌な事ばかり
耳に入ってくる世の中の事を忘れさせてくれますね。
by ラック (2008-12-24 17:15) 

アヨアン・イゴカー

本当につるつるしていますね!
顔がまた、可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2008-12-24 23:32) 

えれあ

ラックさま、アヨアン・イゴカーさま
コビトカバはいつもピカピカですよ。
カバの寝顔はとても可愛いですね。カバもコビトカバも癒し系ですね。
by えれあ (2008-12-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。