SSブログ

ブラッザグェノン 赤ちゃん飛び跳ねます [動物の赤ちゃん]

ブラッザグェノンです。上野動物園で撮影しました。

1月7日生まれの赤ちゃんです。丁度、2ヶ月ですね。

赤ちゃん発見です。ひとりで遊んでいますね。朝に見たときは母親と一緒に隅っこにいたのですが、午後には暖かくなりひとりで遊び始めたようですね。
ブラッザグェノン

元気一杯ですね。チェーンに飛びついて遊んでいます。
ブラッザグェノン

何か咥えていますね。何でしょう。食べる訳ではないようですね。まだ遊びの一環かな。
ブラッザグェノン

ニホンザルに似た感じですよね。
ブラッザグェノン

でも、大人になると全然違います。
遊びつかれたのかママの元に帰りました。
ブラッザグェノン

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アヨアン・イゴカー

チビタはどいつもこいつも可愛い!
by アヨアン・イゴカー (2009-03-07 19:38) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
春からチビタのシーズンになります。色々な子が紹介出来れば良いなと思っています。
by えれあ (2009-03-08 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。