SSブログ

マレーグマ 食事風景 [上野動物園]

マレーグマです。上野動物園で撮影しました。

到着した時はマレーグマの食事の時間でした。
マレーグマ

何か竹の中に入っている物を食べていますね。白い液状の物です。何でしょうか。
カカオとか椰子も食べるそうなんで、そのあたりでしょうね。
マレーグマ

一生懸命食べていますね。
マレーグマ

顔を見てみました。ちょっと怖い顔になっていますね。
動物の食事時は少し怖いですね。
マレーグマ

●雑記
 今日からブログの共通テーマを「ペット」→「趣味・カルチャー」に変更しました。
 ペットも疑問だったのですが、趣味・カルチャーもシックリきません。
 so-netブログの分類は分かり辛い。

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へblogranking.gif
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

かず

趣味・カルチャーでもブログ投稿たのしみにしています。魚は小学校のえさ係でしか飼った(?)ことありませんが、熱帯魚はきれいなので好きです。今後ともよろしくお願いいたします。
by かず (2009-03-25 21:44) 

えれあ

かず様
このブログは初めて1年以上がたちます。最近、色々な事が気になってきました。とりあえず、共通テーマを見直してみました。でもブログの内容は変わらないと思います。次はブログのタイトルかな。これは酷いな。何も考えてないな。でも変えるのは勇気がいるなあ。
by えれあ (2009-03-26 05:21) 

アヨアン・イゴカー

マレーグマは毛が短いので、なんだかウェットスーツを着ている人間のようにも見えます。熊では、灰色熊が一番好きです。
by アヨアン・イゴカー (2009-03-27 01:07) 

えれあ

アヨアン・イゴカーさま
マレーグマの毛皮を触る機会があったのですが、キメ細やかで気持ちがよかったです。他の熊はゴワゴワでした。
ヒグマ亜種は大きくて熊らしいですね。
by えれあ (2009-03-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。