SSブログ

レッサーパンダには牙がある [市川市動植物園]

市川市動植物園のレッサーパンダ(Red panda)です。

どうしよっかなレッサーパンダ,Red panda)

美味しくなったかな
レッサーパンダ,Red panda)

いただきます
レッサーパンダ,Red panda)

がありますレッサーパンダ。
でも可愛いですね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

NOBU

可愛い・・・連れて帰りたい(笑)
by NOBU (2009-04-15 23:08) 

アヨアン・イゴカー

小学生の頃、レッサーパンダが大好きで大好きで、可愛くって可愛くって仕方がなかったものです。前にも書いたかもしれませんが、ジャイアントパンダよりも私はレッサーパンダのほうが好きなのです。
by アヨアン・イゴカー (2009-04-16 00:05) 

えれあ

NOBU さま
動物園にいると、時々そんな事を考えてしまいます。

アヨアン・イゴカー さま
可愛いですよね。2匹、3匹で遊んでいる姿は凄く可愛いです。
市川市動植物園はレッサーパンダが沢山いて写真も撮りやすいので、可愛いのが撮れたらまた載せます。
by えれあ (2009-04-16 20:13) 

ellefin

このレッサーはとても可愛いコですね~。
お名前わかったらぜひ教えてください!
下の牙も綺麗で可愛らしいですね♪
by ellefin (2009-04-16 20:38) 

えれあ

ellefin さま
実はどの子の写真かわからなくなっています。
多分、次に市川に行ったときに思い出せると思います。わかったら、ブログのほうで連絡します。
by えれあ (2009-04-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。