SSブログ

フタコブラクダ 美味しい顔 [東武動物公園]

東武動物公園で撮影したフタコブラクダ(Bactrian Camel)です。

フタコブラクダさんは食事中でした。

2頭で仲良く並んで食事中です。
フタコブラクダ,Bactrian Camel

左ラクダ「美味しいね」 右ラクダ「美味~い」
そんな顔してますね。
フタコブラクダ,Bactrian Camel

余韻に浸っているといった感じです。
フタコブラクダ,Bactrian Camel

TVなどでは不思議な動物などが取上げられる事が多いですが、ラクダなども見ていると、とても楽しいですよ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

mackun

こんにちは
すっごい毛だるまになってますね。

3年近く東武に行っていないので、行きたくなります。

by mackun (2009-05-13 19:45) 

honda_cb6

2頭のラクダとバックの塀を見て東武動物公園だ!と思いました。
入場料がもうちょっと安いと足繁く通うのですが、ね。
by honda_cb6 (2009-05-13 21:09) 

えれあ

mackun さま、honda_cb6 さま
東武動物公園は近いのですが、料金その他の理由であまり行きません。
年間パスなどあれば良いのですが。

by えれあ (2009-05-14 17:32) 

アヨアン・イゴカー

ヒトコブラクダと比べて小さかったような記憶があるのですが。
前髪があって、なんとも可愛い顔です。顔はアルパカやラマにも似ていますね。
by アヨアン・イゴカー (2009-05-16 11:08) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
大きさの事は調べてもわかりませんでした。
この2頭は可愛い顔です。東武動物公園の飼育員さんが髪型とかチェックしているのでしょうか。やはりアルパカ、ラマは仲間なので似ていますね。
by えれあ (2009-05-16 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。