SSブログ

上野のクロサイ赤ちゃん お散歩です [動物の赤ちゃん]

上野動物園のクロサイの赤ちゃんが外に出てくるようになりました。

クロサイの親子を室内提示場で見たいたのですが、姿が見えなくなりました。
もしや。外に出て待っていると。

出てきました。大きな耳を立てていますね。様子を窺っているのでしょうか。
クロサイの赤ちゃん

ママはまだ中にいるのに、ひとりでトコトコお散歩です。
クロサイの赤ちゃん

足元がまだ安定していないですね。歩き方が少し変かな。
クロサイの赤ちゃん

この時は直ぐに中に入ってしまったのですが、しばらくして立ち寄ると外に出ていました。

今度はママと一緒ですね。ママと比べると小さいですね。
ママは食欲旺盛ですね。赤ちゃんにオッパイあげてますからね。
クロサイの赤ちゃん

赤ちゃんクロサイは角がありませんね。角が無いとカバっぽいですかね。
クロサイの赤ちゃん

赤ちゃんクロサイは一生懸命走っていました。ママが歩いても、走らないと追いつきません。
急停止したり可愛いですよ。
クロサイの赤ちゃん

色々と赤ちゃんを見てきましたが、Topクラスの可愛さです。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

ラック

クロサイの赤ちゃん可愛いです!生後何日目なんでしようか?
まだヨチヨチ歩きなんですね。
前回のフタコブラクダさんもユーモラスでnice!です^^

by ラック (2009-05-14 17:38) 

mackun

こんにちは
私も今日、ちらっと外に出てきた姿を見ました!

ホント、かわいかったですよね~
by mackun (2009-05-14 17:56) 

えれあ

ラック さま
4月20日生まれですから25日でしょうか。ママを追いかけて走りますが、まだ少し不安定です。そこが可愛い。

mackun さま
可愛かったです。動く姿が凄く可愛いですね。上野動物園の動物はTVで放送される事が少ないので、現地に行くべきですよね。

by えれあ (2009-05-14 19:05) 

GM3

クロサイの赤ちゃん、かわいいですね。体が細いせいか、足長に見えますね。~たしかにカバっぽいかも~
by GM3 (2009-05-14 20:04) 

えれあ

GM3 さま
赤ちゃん動物は足長に見えますね。全体にバランスが悪いというか。
カバ、コビトカバと見た後のせいか、「カバの赤ちゃん」と言っている人が何人かいました。
by えれあ (2009-05-14 20:22) 

honda_cb6

めっちゃカワイイですね!
お陰様で、上野に行きたい病が発症しました。
by honda_cb6 (2009-05-14 22:38) 

えれあ

honda_cb6 さま
それは早く上野に行ったほうが良いです。クロサイ以外にも、色々な赤ちゃんが生まれています。アルマジロ、ヤマアラシは今回は見れませんでしたが、上野動物園は赤ちゃんラッシュです。
by えれあ (2009-05-14 22:48) 

アヨアン・イゴカー

母さんに付いて歩いて、可愛いですね!
by アヨアン・イゴカー (2009-05-16 11:03) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
ママを追いかける姿は本当に可愛いです。ママは赤ちゃんあまり気にせずに食事などしていました。
by えれあ (2009-05-16 17:28) 

りりー

はじめまして。
カワイイですねぇ。
by りりー (2009-05-19 00:15) 

えれあ

りりー様
表情&仕草ともに最高に可愛いですね。
by えれあ (2009-05-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。