SSブログ

アジアゾウ ゾウ会議 [上野動物園]

上野動物園で撮影したアジアゾウです。

餌がある訳でもないのに、ゾウさん達が集まっていました。
3頭で顔を寄せて、話をしているように見えますね。

ゾウA「お客さんも集まってきたし、そろそろ何かしようか」
ゾウB「じゃあ、僕はプールに入るから、君は砂浴びしてよ」
ゾウC「え~。僕もプールが良いよ。」
アジアゾウ

ゾウは頭も良いし、長生きだし何か話していても不思議じゃないと思うんですよね。
人には聞こえない低周波音(?)で会話しているらしいし。

ゾウA「最後にフォーメーションの確認するよ」
ゾウB「大丈夫だよ。もう完璧。」
アジアゾウ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

honda_cb6

いつもながら、上野動物園の見たこともない光景に、驚かされております。
素晴らしいですね。
by honda_cb6 (2009-05-28 23:14) 

えれあ

honda_cb6 さま
実はゾウには悩まされています。特に変わった事をしてくれないのです。
今回は無理やりですね。
by えれあ (2009-05-29 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。