SSブログ

アビシニアコロブス 赤ちゃん白黒になりました [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したアビシニアコロブス(Wite-mantled Black Colobus)です。
真っ白だった赤ちゃんが親と同じ白黒になりました。

以前の記事
2009-03-08 アビシニアコロブス 白赤ちゃん不満そうです
2009-03-20 アビシニアコロブス すくすく成長中
2009-04-19 アビシニアコロブス 赤ちゃん黒くなってきた

アビシニアコロブスはとても表情が豊なおサルさんです。特に赤ちゃんは素晴らしい。
泣きそうな顔ですね。どうしたのかな?
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus 

隣のジェフロイクモザルと握手してます。好奇心旺盛です。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

餌を片手に美味しい顔でしょうか。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

お澄まし顔です。可愛い。
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

尻尾は大人と違ってカールしています。(左に写っているのが大人の尻尾)
アビシニアコロブス,Wite-mantled Black Colobus

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

アヨアン・イゴカー

尻尾長~いっ!箒みたいですね。
それにしても、なんだかアラビアンナイトに出てきそうな、村の長老のような顔をしています。
by アヨアン・イゴカー (2009-06-05 21:36) 

honda_cb6

ホント、表情豊かでカワイイですねー。
by honda_cb6 (2009-06-05 21:40) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
尻尾が長くふさふさです。ふさふさだと、使いづらい気がします。
大人はもっと長老顔です。

honda_cb6 さま
サルにも色々な顔がいますが、この種類は特に表情が豊ですね。


by えれあ (2009-06-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。