SSブログ

ミニブタさんとお昼ね [上野動物園]

上野動物園のミニブタです。

みんなでお昼寝中です。
ミニブタのお昼寝

ミニブタさん。気持ち良さそうです。
ミニブタのお昼寝

でも、君。ニワトリだよね。何で一緒に寝てるの?
まあいいよ。誰と一緒でも。
でも、寝方が変だよね。鳥は横には寝ないでしょ。胸が下だよね。普通は。
ニワトリのお昼寝

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

mackun

ツボにはまりました~(笑)

いい体勢でいい位置で寝てる!
ニワトリさんもミニブタさん気取りなんでしょうね。

by mackun (2009-06-15 22:53) 

abika

気持ちよさそうに寝てますね~
ニワトリ?? いっしょに暮らしてるの??
by abika (2009-06-16 11:31) 

えれあ

mackun さま
ニワトリさんは何か勘違いしている気がするんですよね。

abika さま
隣のエリアにはニワトリが2羽でした。隣から来たのか、一緒に展示されていたのかあ不明なんです。
でも、馴染んでいます。
by えれあ (2009-06-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。