SSブログ

アジアゾウ 達成感 [上野動物園]

上野動物園で撮影したアジアゾウ(Asian Elephant)です。

アジアゾウさんを眺めていると。
アジアゾウ,Asian Elephant

口の中に鼻を入れ始めました。
食べ物は持っていなかったので、何でしょうか。
アジアゾウ,Asian Elephant

歯の間に何か引っかかってるのかな?
口の中が痒いのかも。何しているのでしょうね。
アジアゾウ,Asian Elephant

何かはわかりませんが、作業は完了したようです。
鼻を高く上げて、達成感が感じられます。
アジアゾウ,Asian Elephant

ゾウの口はこんな形だったのか。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

アヨアン・イゴカー

何をしているのでしょうね?
珍しい写真です。
by アヨアン・イゴカー (2009-06-18 00:17) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
動物を観察していると、何をしているのか不明な時が多いです。
まだまだ修行不足です。
by えれあ (2009-06-18 05:44) 

guttipc

こんには!
コメント&niceをいただきありがとうございました。
動物園の色々な動物の表情が楽しめました。
ぞうさんの表情もとっても可愛いです。
by guttipc (2009-06-18 18:29) 

えれあ

guttipc さま
上野にパンダが居なくなり、パンダ写真が撮れなくなってしまいました。パンダはguttipcさんなどのブログで見ることにして、他の動物で頑張ります。
by えれあ (2009-06-18 19:15) 

しまうまたろう

最後のカットは説明どおりに“達成感”といった顔をしていますね。可愛い顔。
by しまうまたろう (2009-06-19 21:14) 

えれあ

しまうまたろう 様
鼻を高々と上げて嬉しそうに見えました。犬のように気持ちがハッキリわかる動物だと良いのですが、ゾウは怒っている時以外は想像するしか無いですね。
by えれあ (2009-06-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。