SSブログ

カナダヤマアラシ お昼寝不細工 [上野動物園]

上野動物園で撮影したカナダヤマアラシ(North American porcupine)です。

久々に不細工顔です。

木の上でお昼寝中のカナダヤマアラシです。
カナダヤマアラシ,North American porcupine

ポーズや大きさ、色などコアラと変わらないのですが、
カナダヤマアラシ,North American porcupine

何か凄く不細工です。
カナダヤマアラシ,North American porcupine

カナダヤマアラシの名誉の為に言っておきますが、上の写真は特別に不細工です。
他の個体ですが、同じようなポーズでも十分可愛いです。
カナダヤマアラシ,North American porcupine

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

モリ

不細工ですねぇ笑
こういうのをブサ可愛いというんですね
ちょっと首かしげてポーズとってる様に見えて
余計にブサ可愛い・・・クセになりそうです
by モリ (2009-06-19 19:49) 

えれあ

モリ さま
不細工に撮れちゃいました。本当は、きっと、可愛いんです。
ブサ可愛いと思うのですが、これが近所の木に居たら逃げてしまいそうです。
by えれあ (2009-06-19 19:59) 

アヨアン・イゴカー

毛が立っていないので、ビーバーかと思っちゃいました。
赤橙色のものは、歯ですか?なんだか、凄いですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-06-19 20:31) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
寝ている時は毛は寝ていますね。起きている時はトゲトゲしています。
歯がビーバーっぽいですね。でも、他の子はこんなに長く見えないんですよね。
by えれあ (2009-06-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。