SSブログ

コサギ 並んでたのに [上野動物園-鳥さん]

上野動物園で撮影したコサギです。野鳥さんです。

餌箱の前で順番待ちをしています。
ちゃんと後ろに並んで偉いですね。
コサギ

先に食べていた鳥さんの食事が終わったようです。コサギさんの順番ですね。
しかし、後ろに怪しい黒い影が。
コサギ

コサギさん「コラ!。僕の番だぞ。ちゃんと並べよ。」
カラスとのバトルが始まってしまいました。
コサギとカラス

一方、こちらの餌箱は大混乱です。
カモ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

よめ子

カラスの横取り^^
3枚目の写真のコサギさん、
カラスに対して「順番守れよ!」
って怒ってる感じがナイスです^^
by よめ子 (2009-11-20 20:25) 

gavi

ホントだぁ!
コサギさんムッとしてますねー♪

水鳥さんのごはんタイムってかなりですよねー。
はじめて白鳥さんのごはんタイム見たとき@@! しました。(笑)
by gavi (2009-11-21 01:02) 

silverag

カラスも白ければ、ここまで嫌われないでしょうね
by silverag (2009-11-22 09:58) 

えれあ

よめ子 さま
運良くこちらを向いてくれました。実際、怒ってましたよ。この後は喧嘩になっていました。

gavi さま
コサギの大きさだと、カラスはライバルでしょうね。でも、カラスが本気で攻撃したら、カラスの圧勝ですよね。
水鳥さん達は大きさに関係なく大混乱になりますね。

silverag さま
でも、賢いから他の鳥には嫌われてしまうのではないでしょうか。
白いと人間だけは可愛いと感じるのでしょうけど。

by えれあ (2009-11-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。