SSブログ

エゾヒグマに怒られた [上野動物園]

上野動物園で撮影したエゾヒグマ(Hokkaido Brown Bear)です。

上野動物園のエゾヒグマはオスの双子の兄弟なんです。
ひとりで遊んでいる事も多いのですが、
エゾヒグマ,Hokkaido Brown Bear

やっぱり仲良しなのです。
並んでお昼寝でしょうか。可愛いですね。
エゾヒグマ,Hokkaido Brown Bear

可愛いなあと眺めていたら、カメラのズームが気に入らなかったのか怒られてしまいました。
「コラ!何見てんだ!」
エゾヒグマ,Hokkaido Brown Bear

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

しまうまたろう

こんな顔は初めてみました。
本当に怒っているような表情です。
鼻の皺がとても印象的です。
by しまうまたろう (2009-12-10 01:22) 

えれあ

しまうまたろう 様
多分、本当に怒っていると思います。犬がこの顔をしますね。
機嫌が悪かったのかな?
by えれあ (2009-12-10 19:26) 

アヨアン・イゴカー

蝦夷羆はやっぱりとってもクマらしくて、格好が好いですね。でも、写真のように睨まれたり唸られたりすると恐いですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-12-11 00:00) 

gavi

鼻にしわが寄ってるぅ!@@!
お昼寝の邪魔イヤだったのかな?
by gavi (2009-12-11 09:32) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
こんなに怖い顔を見たのは初めてです。この顔に森で出会ったら耐えられそうにありません。

gavi さま
何が原因かわかりませんが、元々少し不機嫌だった気もします。
でも、明らかに私のカメラを睨んでいるんですよね。

by えれあ (2009-12-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。