SSブログ

インドサイ うたた寝 [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したインドサイ(Great Indian rhinoceros)です。

この日はとても暖かい日でした。春までこんなに暖かい日はないでしょうね。

インドサイさんが隅っこにいます。動きませんね。何をしているんでしょう。
インドサイ,Great Indian rhinoceros

壁にもたれて寝てたんだね。
地面は前の日の雨で泥んこだし、壁が気持ち良かったんだね。
インドサイ,Great Indian rhinoceros

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

gavi

この日は暖かかったんですね^^
壁にもたれておひなたぼっこ気持ちよさそうです♪
寒くても泥んこや水浴びってするのでしょうか?
今週から寒くなりそうですね・・・

by gavi (2009-12-15 20:31) 

アヨアン・イゴカー

眼を細めて、気持ちよさそうですね。
それにしても、何という装甲車。
by アヨアン・イゴカー (2009-12-15 23:55) 

しまうまたろう

本当に壁にもたれて気持ちよさそうに寝ていますね。
ZZZ...
立って寝ていてひっくり返らないのか?心配です。(笑)
by しまうまたろう (2009-12-16 00:03) 

えれあ

gavi さま
久々の暖かい日だったためか、気持ち良さそうです。
寒いと水浴びはしないかな。カバも冬場は陸の上にいるし。風邪引いちゃいそうですね。

アヨアン・イゴカー さま
鎧が凄いですね。特に天敵はいないと思うのですが、凄い装甲になっていますね。昔は何か天敵がいたのでしょうか?

しまうまたろう 様
遠くだったので最初は何をしているのかわからなかったのですが、見ていると寝ているようでした。気持ち良かったのでしょうね。
もっと見れいれば、起きた時に何かあったかも。
by えれあ (2009-12-16 20:35) 

sera

うふふ、この泥んこがかわいい!
by sera (2009-12-17 21:07) 

えれあ

sera さま
インドサイは泥んこになっている事が多い気がします。
泥んこ好きなのかな。
by えれあ (2009-12-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。