SSブログ

オランウータン 青空とイーバン [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したスマトラオランウータン(Orangutan)です。

オスのスマトラオランウータンのイーバン君を青空と一緒に撮って見ました。

男前だね。イーバン。
スマトラオランウータン,Orangutan

冬の空は青いね。
スマトラオランウータン,Orangutan

握り拳が良いね。
スマトラオランウータン,Orangutan

青空が似合ってぞ。
スマトラオランウータン,Orangutan

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

しむら(ぼんちゃん)

市川市動植物園には行ったことがないのですが、
今回のイーバンさんを拝見し行きたくなりました。

最高に男前です。お話を聞きたくなるお顔じゃないですか?
武勇伝とか。
by しむら(ぼんちゃん) (2009-12-21 19:43) 

kaika-t

初めまして。^^
握り拳が良いねの写真が面白かったです(笑)。
by kaika-t (2009-12-21 21:59) 

しまうまたろう

澄み切った綺麗な青の空、そして白い雲の中にいい表情をしたオランウータンがいて、とても印象的でいいカットですね。

この握り拳が又このカットをよりよくしているように思いました。(なんで握っていたんだろう??)
by しまうまたろう (2009-12-21 22:38) 

honda_cb6

2枚目、超ニヒルなイーバン君、いやイーバン兄さんが素敵です(笑)
by honda_cb6 (2009-12-21 22:52) 

アヨアン・イゴカー

ふと、ヒマラヤのイェティーを思い出しました。
by アヨアン・イゴカー (2009-12-22 00:47) 

マイクタッキー

なかなかの面構えですねえ
早速私も見てきます
by マイクタッキー (2009-12-22 12:10) 

えれあ

しむら(ぼんちゃん) 様
スマトラオランウータンは珍しいので是非見てください。イーバンは雰囲気のある顔ですよね。

kaika-t さま
写真を撮っている時は殆ど動いてくれなかったのですが、サービスなのか拳を握ってくれました。

しまうまたろう 様
この写真を撮るために、変な姿勢で写真を撮っているおじさんは滑稽に見えたでしょうね。握り拳は何でしょうね。

honda_cb6 さま
ニヒルが表現として合っていますね。イーバンには「君」は失礼だったかも知れません。一児の父です。

アヨアン・イゴカー さま
背景の青空を雪山に変えるとイェティーとして発表できる気がします。

マイクタッキー さま
イーバンの出番は午後になります。午前中はイーバンの妻子が見れますよ。
by えれあ (2009-12-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。