SSブログ

口之島牛と見島牛 遊んでいます [上野動物園]

上野動物園で撮影した口之島牛と見島牛です。日本の在来牛です。

今年の最初の更新がこの2頭でした。2009-01-11 在来牛です。口之島牛と見島牛
丑年ですから、最後もこの2頭で飾ってもらいます。

2頭が一緒に
口之島牛と見島牛

決闘か?
口之島牛と見島牛

何してるんだよ。
口之島牛と見島牛

牛ってこうやって遊ぶのかな。
口之島牛と見島牛

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

honda_cb6

牛さん達に「1年間、お疲れ様でした」ですね。
良いお年をお迎えください。
by honda_cb6 (2009-12-31 20:23) 

あんれに

今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございます
いろんな動物の写真を楽しませて頂きました
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-31 20:46) 

しまうまたろう

うし年もこれで終わりですね。
こんかい“えれあさん”のブログを拝見してそれを実感しました。
いろいろな動物園を来年も期待しています。
良いお年をお迎えください。
by しまうまたろう (2009-12-31 22:56) 

アヨアン・イゴカー

牛は目が可愛いと言いますが、本当にめんこいこと!
和牛も可愛いですね。あぁ、丑年も終わりですね。
楽しい動物達の写真、楽しみです。
来年も宜しくお願いします。
好いお年を!

by アヨアン・イゴカー (2009-12-31 23:54) 

えれあ

honda_cb6 さま
何処かの干支の引継ぎで牛さんが不景気などを謝っていました。牛さんは悪くないのに。干支になると大変なんですね。

あんれに 様
これからも色々な動物達の姿を紹介出来るように頑張ります。

しまうまたろう 様
丑年は終わりましたが、これからも牛さんにはブログで活躍して欲しいです。
これからはどんな写真を撮ろうかと正直悩みますね。

アヨアン・イゴカー さま
この2種は小さいし可愛いですよ。まさに、めんこいです。
もっと色々な動物を紹介出来れるように頑張ります。

by えれあ (2010-01-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。