SSブログ

エゾヒグマ 噛んじゃ駄目 [上野動物園]

上野動物園で撮影したエゾヒグマ(Hokkaido Brown Bear)です。

最近の大相撲は外国人力士が大活躍ですね。
将来有望そうな2人の若者を発見しました。2人で相撲の稽古をしていますね。
この2人なら朝青龍にも白鵬にも勝てそうだぞ。
エゾヒグマ,Hokkaido Brown Bear

噛んじゃ駄目!
入門は難しいかな?
エゾヒグマ,Hokkaido Brown Bear

雑記
また腰がグキッと鳴ってあまり動けません。
今年はブログの皆勤賞を目指していたのに。
天気が良いのに撮影にも行けません。
折角の新しいカメラが...
体重も落としたし、筋トレとかもしているのに。(お陰で今回はダメージは少ないのだが。)

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

honda_cb6

この2頭、稽古熱心ですよね(^^;
腰、お大事にしてください。
by honda_cb6 (2010-01-09 12:52) 

ラック

以外な所に将来有望な若者がいるもんですね。稽古
初場所が楽しみ?
ギックリ腰・・匠施術室は腕が良いですよ。お近くでしたら
直してさしあげたのに。
風の丘便りにリンクしてありますので興味おありでしたら
ご覧になってくださいね。

by ラック (2010-01-09 14:39) 

sera

かわいい相撲の稽古、、、というよりは
コワイでしょうね(笑)

腰、、、大丈夫ですか、、!
無理をしないように♪
by sera (2010-01-09 20:48) 

mackun

ついこの間まで小さくてコロコロしていたのが嘘のような成長振りですよね。
まだ大きくなるのかな・・・

by mackun (2010-01-09 22:27) 

gavi

( ̄□ ̄; 反則だぁ!
お相撲かわいいですね^^

腰、お大事に。
つらいですよね・・・
筋トレ・・・私もしなきゃ・・・^^; お正月で体重が・・・
by gavi (2010-01-10 06:53) 

えれあ

honda_cb6 さま
毎日が稽古ですね。朝青龍より稽古熱心だと思います。

ラック さま
日本出身で探したらこうなりました。明らかに日本最強だと思うのですが。
匠施術室さんはちょっと遠いですね。残念です。

sera さま
この位の迫力が無いと横綱には勝てません。大きいし、運動神経も良いし良いと思ったのですが。

mackun さま
もう十分に大きいですよね。これでMAXサイズだと思って見ているのですが。
大きすぎてよくわかりませんね。

gavi さま
反則ですね。格闘技も駄目だし、スポーツ界への進出は無理ですかね。

by えれあ (2010-01-10 16:17) 

アヨアン・イゴカー

本気で咬んではいなそうですが、やっぱり痛いでしょう。
それでも、こういう荒っぽい遊びが役に立つのでしょうね。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-10 23:10) 

しまうまたろう

腰をお大事にしてください。
(そういう僕もいまだにサポーターのお世話になっています)
by しまうまたろう (2010-01-11 07:35) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
痛いでしょうね。この後に痛そうな顔をしていました。
野生だとこのサイズの兄弟が一緒に過ごす事は無いでしょうから、これは不思議な状況なんでしょうね。

しまうまたろう 様
今回は早く回復しそうです。まだしばらくは痛そうですけど。

by えれあ (2010-01-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。