SSブログ

オオカンガルー 外は寒いよ [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したオオカンガルー(Eastern grey kangaroo)です。

オオカンガルーの赤ちゃんが袋から顔を出していました。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

もうそろそろ外に出る大きさでしょうか。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

でも、外は寒いよ。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

sera

子供は大きいですね!
まだ見たことがないんです、
というか、気がつかなかった。
今度見てみます。

隣のあしながオオカミが撮りたくて、、、
中々難しい(汗)
by sera (2010-01-25 21:34) 

honda_cb6

おぉ!これまた凄い!!
こんな様子が動物園でも見られるんですね。
by honda_cb6 (2010-01-25 21:46) 

えれあ

sera さま
袋から顔を出している姿を見るのは運ですね。足だけ出てたりとか以外と可愛い姿は見れません。
タテガミオオカミの撮影は難しいですね。ほとんど奥で寝てますよね。

honda_cb6 さま
他のメスにも子供が居る今がチャンスです。

by えれあ (2010-01-26 19:44) 

しまうまたろう

僕が訪れた時は尻尾しかみせてくれなかったので、こんかい顔をここで拝見できていままで胸につまっていたものがとれてすっきりしました。
可愛いですね。
by しまうまたろう (2010-01-28 00:03) 

えれあ

しまうまたろう 様
綺麗に顔が出ているのは以外と見るのが難しいかも知れませんね。
この後は直ぐに隠れてしまいました。
by えれあ (2010-01-28 19:16) 

アヨアン・イゴカー

爪が鋭いのですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-29 00:32) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
そうですね。以外と爪が大きいですね。何に使うのでしょうね?
by えれあ (2010-01-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。