SSブログ

アジアゾウ 欲しい物 [上野動物園]

上野動物園で撮影したアジアゾウ(Asian Elephant)です。

あれが。
アジアゾウ,Asian Elephant

あれが、欲しいんだー。
アジアゾウ,Asian Elephant

結局、届かなかったようです。何が欲しかったのかな。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

gavi

(* ̄m ̄)ウフッ かなりがんばってますね。
なんだったんでしょう?
気になりますねー。
by gavi (2010-01-26 20:22) 

ナッピー

こんにちは~

精一杯お鼻をのばしたのにー!
届かなかったのですね~(≧∇≦)アハハっっ

ゾウさんの表情ってほんと和みますー(* ̄∇ ̄*)♪
by ナッピー (2010-01-27 09:26) 

えれあ

gavi さま
一生懸命伸びていました。お気に入りの葉っぱがあるのでしょうか。
もっと近い葉っぱがあるのに。

ナッピー さま
頑張ったのですが、駄目だったようです。
良い表情なのですが、届いていたなら、この後のもっと楽しそうな顔も撮れたのでしょうが。
by えれあ (2010-01-27 19:13) 

sera

この子はいつも一人にいる子かしら、、、、

みんなのとなりの運動所に一匹がいますね、
なんでみんなと一緒にしないかな、、
まだ仲良くできないかな、、
by sera (2010-01-28 13:43) 

えれあ

sera さま
この子だけオスなんで独立しているようです。
メスが発情した時なのか、時々2頭になっていますよ。
by えれあ (2010-01-28 19:17) 

アヨアン・イゴカー

体の柄はどうしちゃったのでしょう?怪我、病気でしょうか?
by アヨアン・イゴカー (2010-01-29 00:34) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
濡れているだけだと思います。
by えれあ (2010-01-29 19:10) 

kaika-t

こんにちは。^^
こんなにも伸びるんですね! Σ(・ω・ノ)ノ!
by kaika-t (2010-01-31 11:39) 

えれあ

kaika-t さま
写真のようなポーズで鼻を真っ直ぐ伸ばす姿はあまり見ませんが、真っ直ぐだと結構長いですね。

by えれあ (2010-01-31 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。