SSブログ

マレーグマ ほのぼの [上野動物園]

上野動物園で撮影したマレーグマ(Sun bear)です。

両手をついて「いらっしゃいませ。」
そんな事は言いませんが、
マレーグマ,Sun bear

熊だけど、
ほのぼのとした表情のマレーグマさんが好きです。
マレーグマ,Sun bear

野鳥のブログも更新しました。今日は猛禽類です。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

gavi

なんか、割烹着を着た昔のおかあさんみたい^^
ちょっとレトロなほっこりですねー^^

by gavi (2010-01-31 19:59) 

よっちゃん

くまのプーさんのような表情ですね♪
by よっちゃん (2010-01-31 20:14) 

まぼん

やさしそうなクマさん。

プ~さんみたい。。。


by まぼん (2010-01-31 20:15) 

sera

マレーグマはやさしそうに見えます。
寒さは苦手でしょうね、、
by sera (2010-01-31 20:23) 

アヨアン・イゴカー

なんとも迫力の無いクマですね。お人よしに見えます。
by アヨアン・イゴカー (2010-01-31 23:48) 

しむら(ぼんちゃん)

私はマレーグマが大好きで上野に行ったときは
必ずご飯タイムに貼りついてしまいます。

いろんな方のブログなどでマレーグマ達を見てると
全員ほんとに個性的で飽きないですよね。
by しむら(ぼんちゃん) (2010-02-01 00:40) 

ナッピー

こんにちは~☆
マレーグマさんて、顔が茶色いんですね(*・0・*)
ほんとほのぼのした穏やかな表情~(* ̄∇ ̄*)
いらっしゃいませ、にウケました(≧∇≦)アハハ
by ナッピー (2010-02-01 12:58) 

しまうまたろう

手のつき方がいいですね。
そしてこの表情。
まさにいらっしゃいませ ですね。
by しまうまたろう (2010-02-01 14:25) 

えれあ

gavi さま
「お帰りなさい」でしょうかね。今回は可愛く写りました。

よっちゃん 様
表情が豊な熊さんです。プーさんっぽくもあり、色々な表情を見せてくれます。

まぼん 様
私が知っている熊の中では1番プーさんですね。小さいし和みます。

sera さま
熊としては毛が短めでサラサラヘアーです。南方系なんでしょうね。

アヨアン・イゴカー さま
1番小さいな熊ですし、他の熊と比べると迫力が無いですね。表情も熊らしくないし。

しむら(ぼんちゃん) 様
ご飯タイムは動きがあって楽しいですね。マレーグマは表情が豊なんで、写し方によって色々ですね。楽しい熊さんです。

ナッピー  さま
顔の色が明るいので他の熊より顔がハッキリ見えますね。
地味なポーズですが、「いらっしゃいませ」が良いかと思いました。

しまうまたろう 様
優しそうな熊さんが「いらっしゃいませ」と言っているように見えました。
人によっては「ごめんなさい」かも知れませんね。

by えれあ (2010-02-01 19:19) 

kaika-t

こんばんは。^^
癒されますね~(笑)。
それになんだかとっても賢そう。^^
by kaika-t (2010-02-01 23:07) 

えれあ

kaika-t さま
賢いかは不明ですが、癒し系だと思います。
by えれあ (2010-02-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。