SSブログ

オランウータン 隠れる [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したオランウータン(Orangutan)です。

オランウータンさんが食事中のようです。
少しお行儀が悪いですね。写真に撮っちゃいましょう。
オランウータン,Orangutan

「恥ずかしい。」
オランウータン,Orangutan

「見ないで!」
オランウータン,Orangutan

何でしょうね。実は太陽が眩しかっただけかな。
どちらにしても少し変な行動ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

kaika-t

こんばんは。^^
>どちらにしても少し変な行動ですね。
……しばらく考えたのですが、このポーズを取った理由がまったくわかりませんでした(笑)。
思わずこのポーズで悩みたくなりました。
もしかしてこのオランウータンは懊悩しているのでは(笑)。
by kaika-t (2010-02-18 20:48) 

ナッピー

うふふ~(≧ ≦)かわぃぃオラウータンですねぇ☆
恋する女子校生って感じ(* ̄∇ ̄*)♪
少女漫画でよく自分のベットで転がりながら
ウキャーって苦悩してる姿、描かれてますよね~^^
ってこの歳になってもまだ少女漫画よんでるの、あたしだけかしらっっ(;▽)
by ナッピー (2010-02-19 11:10) 

vincho

「俺(私)は、こんなもんじゃない、まだまだ行ける!」と想像。(´∀`;)


by vincho (2010-02-19 16:21) 

sera

市川市動植物園にOrangUtanがいますか、、!
いつかこの動物園に行きたいと思っていますが、
中々、、、、

by sera (2010-02-19 17:09) 

えれあ

kaika-t さま
2枚目の時は眩しいのかと思ったのですが、3枚目は謎ですね。
悩んでいるのでしょうか。そうすると2枚目は葉っぱ占いですね。

ナッピー さま
妄想して恥ずかしがっている状況ですね。そのパターンもありますね。
少年漫画を電車で読んでいるおじさんは沢山いますね。少女漫画は謎ですね。家で読んでいる人が沢山いるのでしょうか。

vincho さま
悩みからの復活パターンですね。この後、立ち上がって「ウォー」とか叫ぶとそれで決まりかも知れません。
でも残念ながら、この写真の後は見ていないのです。

sera さま
ボルネオではなくスマトラオランウータンが居るのです。
動物園の近くに自然観察園、バラ園、観葉植物園があるので、バラの季節などに如何でしょうか。
by えれあ (2010-02-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。