SSブログ

モモイロペリカン 待っています [上野動物園-鳥さん]

上野動物園で撮影したモモイロペリカン(White Pelican)です。

モモイロペリカンさんが集まっていますね。
カワウさんも一緒に並んでいますね。
モモイロペリカン,White Pelican

「早く。早く。」
モモイロペリカン,White Pelican

ご飯待ちですね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

kaika-t

こんばんは。^^
モモイロペリカンさんとカワウさんは待ってますが、カモさん(?)は気にせずにいますね? 
あんなふうに注目されるとちょっとだけ怖いかも。^^;
by kaika-t (2010-02-20 20:54) 

kori3

2枚組で良い写真になったと思います。
動物たちの並んだ写真ってなかなか撮れないですよね???
by kori3 (2010-02-20 21:15) 

mackun

こんにちは
みんな、すっごい見てますね。
これからエサの奪い合いが始まりそうな、そんな感じがします・・・

by mackun (2010-02-20 21:16) 

しまうまたろう

並んだくちばしがいいですね。
皆この後はご飯がもらえたのかな?

by しまうまたろう (2010-02-20 21:44) 

アヨアン・イゴカー

川鵜と比べると、何と大きいこと。ペリカンは迫力ありますね。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-21 00:02) 

gavi

モモイロペリカンさんの色合い、春が待ち遠しくなります^^
誰が一番にごはんゲットできたのかな?^^
by gavi (2010-02-21 18:16) 

えれあ

kaika-t さま
写っているのはカモメさんですね。カモメさんはチャンスを待っているのです。
同じ所だと負けちゃうのでしょうね。
ちゃんと待っているので可愛いですよ。

kori3 さま
1枚だと弱いかなと2枚にしてみました。(わかり易いかなと)
餌以外だとなかなか並びませんね。

mackun さま
飼育員さんに大注目ですね。
飼育員さんは上手に投げるので、以外と平和じゃないかと思います。
1度に全部投げると大騒動になりそうですが。

しまうまたろう 様
並んでいると面白いですね。大きさも顔も違っていて。
みんな行儀良く食べてましたよ。カワウさんは不明ですけどね。

アヨアン・イゴカー さま
カワウも普段は小さな鳥だとは思わないのですが、流石にペリカンと比べると小鳥ですね。

by えれあ (2010-02-21 18:19) 

えれあ

gavi  さま
桜色ですかね。繁殖期にはもっとピンクですよ。
きっと1番はアピールの上手な子ですよ。誰だろ?
by えれあ (2010-02-21 18:22) 

sera

カワウもここでエサがもらえていいですね~
でもペリカンのエサが減る、、、
カワウの「森」が復活すれば、
もっとたくさんくるでしょう。
by sera (2010-02-22 09:04) 

えれあ

sera さま
カワウさんも餌がもらえているのでしょうか。
ペリカンが落とした時に食べるのでしょうか。待っている所を見ると、食べられる事は確かでしょうね。
by えれあ (2010-02-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。