SSブログ

アジアゾウ 熱かな [上野動物園]

上野動物園で撮影したアジアゾウ(Asian Elephant)です。

「風邪を引いたかな。何か熱っぽいんだけど」
「どれどれ」
アジアゾウ,Asian Elephant

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

kaika-t

こんばんは。^^
本当に微熱があるか確かめているんじゃないですよね?
子供の熱をはかる親のように優しげな表情ですね。^^
by kaika-t (2010-02-22 20:12) 

ケロ

こんばんは
とっても仲良しで、幸せそう。素敵な写真ですね
by ケロ (2010-02-22 20:37) 

アヨアン・イゴカー

なぜか肉食獣同士よりも草食動物同士の方が仲がよいように見えます。
by アヨアン・イゴカー (2010-02-23 00:13) 

えれあ

kaika-t さま
何をしていたのかは謎です。実際には熱を測っている訳では無いでしょうね。
2頭で鼻で土を掘っていて、その後こんな事になりました。

ケロ さま
仲良しですね。3頭いるのですが、特にこの2頭の仲が良いと思います。

アヨアン・イゴカー さま
群で行動する動物は仲が良く見えますね。それに草食は顔が優しいので仲良し度がアップして見えますね。
by えれあ (2010-02-23 19:00) 

sera

わ~これは最高ですね!
by sera (2010-02-25 21:59) 

えれあ

sera さま
実際に狙ったのはこの前のシーンなのですが、こんなポーズまでしてくれました。隣で見ていた人達も喜んでいましたよ。
by えれあ (2010-02-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。