SSブログ

レッサーパンダ 何故 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。
今日もレッサーパンダです。
イチ丸君の写真が撮りやすくなったので、可愛い顔を沢山撮りましょう。

ん?
レッサーパンダ,Red panda

あれ?
レッサーパンダ,Red panda

何故?
レッサーパンダ,Red panda

こんな顔ばっかりなの?
シャッターを押す瞬間に顔を変えてる?
レッサーパンダ,Red panda

勘違いしないでください。
イチ丸君は可愛いのです。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

ミモザ

すごい顔ばっかり^m^
これも可愛いけど。
by ミモザ (2010-03-21 19:56) 

kaika-t

こんばんは。^^
>シャッターを押す瞬間に顔を変えてる?
この表情が自信があるのかもしれませんね(笑)。
面白かったです♪
by kaika-t (2010-03-21 20:27) 

uminokodomo

シャッター押した瞬間に表情を変えるの、なんだか分かります~ ^^
不思議ですよね♪
by uminokodomo (2010-03-21 20:51) 

kori3

充分可愛いです!
レンズ向けると顔そむける輩もございますね。
by kori3 (2010-03-21 23:41) 

アヨアン・イゴカー

表情豊かですね。
まだ若くて、好奇心が旺盛で、ちょっとしたことにも反応していると言うことでしょうね。
by アヨアン・イゴカー (2010-03-21 23:57) 

ケロ

おはようございます。
市川だから「イチ丸君」ですか~^^可愛いです。会いに行きたくなりました。
by ケロ (2010-03-22 06:12) 

ナッピー

こんにちは~^^
いつも目まんまるじゃないトコが
よけいにかわぃぃですよ~♪(* ̄∇ ̄*)
シャッターを押す度に表情変えるとは…
もしやこれが彼のキメ顔かも…!
by ナッピー (2010-03-22 10:06) 

えれあ

ミモザ さま
可愛らしい顔を撮ったつもりで家で確認して驚きました。
これも可愛いのですけど、ちょっと予定外で...

kaika-t さま
レッサーパンダ目線だと、これがイケメンの顔なのかも。

uminokodomo さま
ファインダーの中では可愛らしい顔だったのに。
家で不思議な衝撃に出会いました。

kori3 さま
私も可愛いとは思っていますよ。
横を向く動物も多いですね。急に走り出す子とかも。

アヨアン・イゴカー さま
こういう顔をブログなどに載せる人は少ないと思うのですが、色々な顔をします。何の顔なんでしょうね。

ケロ さま
そうです。市川のイチ丸です。この子だけ名前が変わっていて気になります。
会いに行ってあげてください。混んでいて見れないとかは絶対にありません。

ナッピー さま
目や顔が丸い事が、人間が可愛いと感じる要素らしいですね。
目が丸くないとレッサーパンダもこんな顔になります。でも、これも可愛いです。 キメ顔でしょうか。それは少し困るかも。


by えれあ (2010-03-22 18:08) 

vincho

(`・ω・´)キリッ
と言う表情を…。w

by vincho (2010-03-23 17:17) 

えれあ

vincho さま
何でしょうね。この顔。キリッですかね。
眠い訳ではないし、研究が必要そうです。
by えれあ (2010-03-23 18:46) 

sera

顔全体がチャームポイントですね!その表情!
一番下の格好もかわいい!
by sera (2010-03-23 22:50) 

えれあ

sera さま
顔全体のデザインが可愛いので、どんな顔でも可愛いですね。

by えれあ (2010-03-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。