SSブログ

ワオキツネザルの赤ちゃん 見てるよ [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したワオキツネザル(Ring-tailed Lemur)です。

赤ちゃんの行動範囲が少し広がったようです。ママの後ろから出て来ました。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

赤ちゃん「何だあれ?」
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

赤ちゃん「何か変なのが居るぞ!」
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

赤ちゃん「ママ。変な物がこっちを見てるよ。」
ママ「大丈夫よ。こっちには来れないから。」
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

kaika-t

こんばんは。^^
>赤ちゃん「何か変なのが居るぞ!」
じっと見てますね(笑)。ママには珍しくないんでしょうね~。興味津々な顔が可愛いです♪
by kaika-t (2010-04-06 19:47) 

gavi

変なの、そばに来られなくてよかったね(* ̄m ̄)
真剣な目がかわいいですねー^^
by gavi (2010-04-06 20:49) 

マイクタッキー

動物園と言えども好奇心や警戒心があって、やはり野生ですね!!
by マイクタッキー (2010-04-07 08:51) 

satty

沢山のnice!ありがとうございます+*゚
なかなかご訪問できずにすみませんでした。°・(>_<)・°。
お陰様で大分良くなりました♪

赤ちゃんのお写真は落ち着かなさっぷりがとても手に取るように判って見ていて微笑ましいです(´ω`*)

いつも癒されております☆
ありがとうございます+*゚
by satty (2010-04-07 12:45) 

タッジーマッジー

ほんとにひそひそお話してるみたいです。
by タッジーマッジー (2010-04-07 12:48) 

しまうまたろう

お母さんの背中から顔を出した赤ちゃんの表情が最高です。
可愛いな~
by しまうまたろう (2010-04-07 13:17) 

sera

きのう、見に行きました!可愛かったです~
だいぶ活発になってきましたね、けれども、
地面にまだ一人で下りませんね、、、
お父さん(?)も一緒に、家族で撮れていいですね!

by sera (2010-04-07 15:29) 

えれあ

kaika-t さま
まだ赤ちゃんには珍しい物が多いのでしょうね。成長すると人間の事は気にしませんから。近くまで見に来て欲しかった。

gavi さま
「変なの」は視線からして私かカメラですよね。まだ見慣れていないから不思議でしょうね。

マイクタッキー さま
赤ちゃんは環境にまだ慣れていませんから、色々な物に反応するのでしょうね。可愛いですね。

satty さま
赤ちゃんは遊びたいかど、まだ色々と怖いのでしょうね。
この時はママのお腹から背中と少しだけ冒険しているようでした。

タッジーマッジー さま
良い感じで顔を見合わせてくれていますね。
ママが赤ちゃんの動きが気になったのかと思います。

しまうまたろう 様
ビックリした様な顔で見つめていますね。
アップで撮りたかったですが、少し遠いんですよね。

sera さま
親から少し離れるようになると可愛いですね。もう少しでしょうか。
いつも一緒にいるのは誰なんでしょうね?

by えれあ (2010-04-07 18:44) 

アヨアン・イゴカー

強い母子の絆を感じます。母親は、チビタが可愛くってしょうがないのでしょうね。
by アヨアン・イゴカー (2010-04-09 00:14) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
サルは子供が赤ちゃんにくっ付いているので、他の動物より絆を感じますね。

by えれあ (2010-04-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。