SSブログ

オウサマペンギン 行列 [上野動物園]

上野動物園で撮影したオウサマペンギン(King Penguin)です。

オウサマペンギンが並んでいます。
オウサマペンギン,King Penguin

少し経って戻ってみると

増えていた。何の行列?
オウサマペンギン,King Penguin

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 12

kori3

今日はアジが安いよーーー!
あわてない!あわてない!
はいはい!並んで~!!!
幻聴でしょうか??w
そんな声が聞こえてきそうです。
by kori3 (2010-04-14 19:26) 

原みつる

ペンギンの羽ってけっこう長いんですね!
なんかいい発見してしまった^^
ペンギンってヨチヨチ歩きがかわいいんですよね~。
by 原みつる (2010-04-14 19:39) 

honda_cb6

ペンギンさんってなんでこうやって並ぶんですかね?不思議です。
by honda_cb6 (2010-04-14 21:26) 

kaika-t

こんばんは。^^
>オウサマペンギンが並んでいます。
本当に並んでる(笑)。(≧▽≦)
何かの順番待ちなのでしょうか。それにしても順番待ちをする人間よりきちんと並んでいるかも(笑)。
by kaika-t (2010-04-14 21:43) 

mackun

こんなとき、同じ方向を見てくれたらって欲が出ちゃいます。
これだけでも充分かわいいんですけどね。
by mackun (2010-04-14 22:59) 

sera

オウサマペンギンの黄色い部分は
チャームポイントで、好きです。
今の季節はオウサマペンギンにとっては
すでに「暑い」でしょうね♪

by sera (2010-04-15 05:52) 

えれあ

kori3 さま
お魚の安売りでしたか。パチンコの開店前とかで無くてよかったです。

原みつる さま
元は羽ですから、それなりの長さがありますね。オウサマペンギンは特に長く感じます。

honda_cb6 さま
オウサマペンギンの場合、餌を捕りに行くときに並んで行進していますね。
行進の時に並ぶのはまだしも、止まっている時に並んでいるのは不思議です。

kaika-t さま
この時に何故並んでいたのかは何故ですね。行列を見ると並びたくなる習性なんでしょうか。

mackun さま
残念ながらみんなキョロキョロしていましたね。理由も無く並んでしまったので落ち着かなかったのかも知れませんね。

sera さま
胸元の黄色が絶妙ですね。
屋外に展示されている間は我慢出来るのでしょうけど、暑いのでしょうね。

by えれあ (2010-04-15 18:35) 

gavi

一列ですね!
一番後ろの子をちょんと押したら・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
by gavi (2010-04-15 21:34) 

vincho

列が列を呼ぶ現象ですか。(・∀・)

by vincho (2010-04-16 11:09) 

えれあ

gavi さま
後ろの子が転んだら将棋倒しになりそうですね。
歩いている時は以外とあるのかも。

vincho さま
オウサマペンギンは他のペンギンの真似をする傾向が強い気がするので、列を見ると並んでしまうのかも。

by えれあ (2010-04-16 18:33) 

アヨアン・イゴカー

なんだか腕章巻いて、違法駐車を見回っている小父さんたちのようですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-04-17 22:58) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
並んでいると色々な姿に見えますね。
by えれあ (2010-04-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。