SSブログ

コツメカワウソ 大切な物 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したコツメカワウソ(Oriental Small-clawed Otter)です。

オモチャで遊ぶコツメカワウソ君。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

お気に入りの様です。持って歩いていました。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

「見ててもあげなよ。」
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

原みつる

カワウソ (*´艸`*)カワイイ
 目がクリクリして~手の指が以外に短いんですね。
by 原みつる (2010-05-17 19:48) 

moroq

市川動植物園を横目に大町自然公園で鳥撮ってます。
最近はあまり行ってないなぁ。
by moroq (2010-05-17 21:09) 

sera

カワウソはおもちゃをどう思うかしらね、、
かわいい♪
by sera (2010-05-17 22:12) 

アヨアン・イゴカー

頭の小ささと、後頭部の丸っこさがとっても可愛いですね。
最後の写真、口がへの字で、何かご不満ですか?
by アヨアン・イゴカー (2010-05-18 00:45) 

レイリー

カワウソって可愛いですね~
ぬいぐるみみたいです。
最後の写真は若干、アヒル口はいってますね (^^;

by レイリー (2010-05-18 06:31) 

Extra-Low

かわうそといえば、吉田戦車のマンガキャラ・かわうそ君の
イメージ(トラウマ?)が払しょくされました。
どっちも可愛いのですが、この目を見たらコツメカワウソ君
に軍配です☆

by Extra-Low (2010-05-18 06:49) 

えれあ

原みつる さま
動物の指って短い子が多いですね。手を器用に使う動物でも短かったりしますね。コツメカワウソは凄く短く見えますね。

moroq さま
私のそこで野鳥を撮っていますよ。季節が良いのかカワセミ撮影隊の人達で賑わっていますよ。(私は湿地のほうを歩き回っていますけど)

sera さま
この子は写真のオモチャ以外にもビー玉とかで遊んでいます。
最近同居の子が来たので、盗られないようにしていました。

アヨアン・イゴカー さま
不満はありますかね。この時はオモチャで遊ぶの一生懸命で他の事は考えていない様に見えましたよ。

レイリー さま
コツメカワウソの顔はギュッと凝縮した様で可愛いですね。
アヒル口ですか。どうなんでしょう。私は見慣れた口なので。

Extra-Low さま
読んでましたよ。私がマンガを読んでいた頃ですから結構前ですね。(その後長く続いていたなら別ですけど。)
あのカワウソはキモカワなんでしょうか。不気味な雰囲気がありましたね。(好きでしたけど)

by えれあ (2010-05-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。