SSブログ

エゾヒグマ 春っぽい顔 [上野動物園]

上野動物園で撮影したエゾヒグマ(Hokkaido Brown Bear)です。

良い季節ですね。エゾヒグマさんも気持ち良さそうです。
エゾヒグマ,Hokkaido Brown Bear)

春を感じさせる顔をしていました。
エゾヒグマ,Hokkaido Brown Bear

眠そうだね。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

レイリー

あはははは!!
壊れちゃってますね!
北海道に行ったら出会いたくないエゾヒグマですが、こんなにとぼけた表情をするんですね~
by レイリー (2010-05-18 19:23) 

原みつる

『暑いよ~何とかしてくれよ!』って顔にも見えます~^^
 毎日暑くてダルダルです~
by 原みつる (2010-05-18 19:49) 

kori3

もの凄く何か訴えてますねwww
社長、エアコン買ってくださいよ~。
な表情に見えます。
by kori3 (2010-05-18 20:45) 

ラック

こんな顔出来るのも動物園だからでしょうね。
野生のヒグマさんがこんな顔していたら自然と闘えないのでは?
カワウソくんもマレー熊のウメキチくんも仕草が可愛いですね。
by ラック (2010-05-18 21:04) 

mackun

こんにちは
先日画像の整理をしていたら、この子達の小さいころの画像が出てきました。
ホントに大きくなりましたよね。
こんなに大きくなるのかと改めてびっくりです。

by mackun (2010-05-18 21:46) 

Gavi

エゾヒグマさん、気持ちよさそうですねー♪
この後はおひなたぼっこで昼寝かなあ?
by Gavi (2010-05-18 22:08) 

Extra-Low

最高の表情ですね☆
間違いなく眠いお顔デス。
by Extra-Low (2010-05-19 06:05) 

vincho

自分も時々こうのような感じに。(´∀`)

by vincho (2010-05-19 09:29) 

えれあ

レイリー さま
普通は寝ぼけていても、ここまでボケーとは成らないのですが。
何も考えていない顔に成っちゃってます。

原みつる さま
そうも見えますね。8月にもう一度同じ写真を出してみましょうか。

kori3 さま
この日はそれ程暑くはなかったのですが、同じ顔ですね。

ラック さま
以外と野生でもこんな顔をしているかも知れませんよ。ヒグマの場合、敵もいないし満腹ならボケーっとしているのでは。

mackun さま
ヒグマの子供って結構小さいですよね。大きな動物って、子供の時と大きさのギャップが大きいですね。

Gavi さま
たぶん、寝ていたのでしょうね。でも、お芋が残っているから食事かも。

Extra-Low さま
寝る寸前でしょうかね。食欲と眠気が戦って、眠気が勝ったのかな。

vincho さま
今の季節はこんな感じになりますよね。

by えれあ (2010-05-19 18:38) 

アヨアン・イゴカー

なんだか、矢鱈に眠そうですね。
食後かな?
by アヨアン・イゴカー (2010-05-23 01:15) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
近くに食べ物があったので、食事をした後か食事中だと思います。
眠いのだから食後でしょうね。
by えれあ (2010-05-23 15:53) 

sera

春は眠くなりますね、、、
面白い表情~確か、春っぽい♪
大きいなのにこんな顔していると、
コワくないですね(笑)~やさしい~
by sera (2010-05-24 19:09) 

えれあ

sera さま
普段は少し怖い表情なのですが、この時は怖くなかったですね。
この子としては珍しい顔かと思います。
by えれあ (2010-05-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。