SSブログ

私的に格好良いラマの写真 [上野動物園]

上野動物園で撮影したラマ(Llama)です。

タイトルの通り、私的に格好良いと思っているラマの写真です。
ラマ,Llama

「何が?」とか「何処が?」とか聞かないで下さい。何となくです。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 15

原みつる

ラマってこんなんでしたっけ?横から見ているからかな~^^;

「聞かないで」と言われると聞きたくなるのがアタシσ( ̄  ̄〃)
何処がでしょう?(≧m≦)ぷっ!

by 原みつる (2010-05-19 19:28) 

kaika-t

試合前のアスリートみたいですね。^^
by kaika-t (2010-05-19 19:31) 

しむら(ぼんちゃん)

私もラーマの事は大好きです。
近寄ってきて触らせてくれたりするし。
by しむら(ぼんちゃん) (2010-05-19 22:05) 

ラック

勇み足?
by ラック (2010-05-19 22:30) 

レイリー

ラマは自分の中で分類できない(したくない?)動物のひとつかも・・・
なんだか不思議ちゃんです~
額に角を1本付けてあげたいです。
by レイリー (2010-05-19 23:12) 

ちゃあ

見たことあるはずなんだけど・・・
記憶の姿と違って思えてしまいました^^;

by ちゃあ (2010-05-20 00:38) 

わた

スタート前の短距離選手みたいです。
by わた (2010-05-20 01:23) 

マイクタッキー

柔軟な体、長い足、羨ましー
by マイクタッキー (2010-05-20 10:46) 

えれあ

原みつる さま
普通は全身か顔の正面から見ますからね。
何処でしょうね。顔と足が作る鋭角でしょうか。

kaika-t さま
最初はその線で記事を書こうと思いました。でも、微妙なんですよね。

しむら(ぼんちゃん) 様
この子は近くに見に来ることがありますね。滅多に唾を飛ばしたりしないし良い子ですね。(1度だけ唾を飛ばしているのを見ました。)

ラック さま
足が出ちゃたんですね。気が付いた顔でしょうか。

レイリー さま
ラクダの親戚として考えれば納得のいく動物だと思いますよ。
角を付けると謎が深まっちゃそうですね。

ちゃあ 様
正面から見る顔と少しイメージが違いますね。それに動物によっては、体が写っていないとイメージが変わる動物っていますからね。

わた 様
「用意」の時ですね。スタート前の真剣な表情に見えますね。

マイクタッキー さま
走ると結構速いでしょうね。鍛え上げられた足の様ですね。

by えれあ (2010-05-20 18:41) 

gavi

足細ぉい!
うらやましいです(笑)
たしかにとってもかっこいいです^^
by gavi (2010-05-20 19:33) 

えれあ

gavi さま
足が細いですよね。普通に見ているとそれ程感じないのですが、顔と足だけだと凄く細く見えますね。
by えれあ (2010-05-21 18:37) 

アヨアン・イゴカー

脚が細い、というよりは、人間が反対に脚が太いのですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-05-23 01:14) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
確かにラマに限らずキリン、馬、牛なども足は細く、人間が太いのが正しい気もしますね。
by えれあ (2010-05-23 15:48) 

sera

カッコイイ♪
カット・構図がいいですね♪
by sera (2010-05-24 19:07) 

えれあ

sera さま
実は、何故この写真を撮ったのか覚えていません。
何か閃いたのでしょうか。
by えれあ (2010-05-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。