SSブログ

ミナミコアリクイが見てる [上野動物園]

上野動物園で撮影したミナミコアリクイ(Southern tamandua)です。

ミナミコアリクイが見てるよ。
ミナミコアリクイ,Southern tamandua

また見てるよ。
ミナミコアリクイ,Southern tamandua

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

ケロ

このアリクイさんは、洋服を着ているみたい!サスペンダー・パンツが似合っています^^
by ケロ (2010-05-20 19:31) 

原みつる

なんとな~くパンダ。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
アタシσ( ̄  ̄〃)オオアリクイのシッポが好きなんです^^
by 原みつる (2010-05-20 19:48) 

s_take

顔ちっさ。20頭身位ありそうですね。綺麗な毛並みです。
by s_take (2010-05-20 23:09) 

レイリー

え?! こんなに可愛いアリクイが居るんですか!
上野動物園は何度も行っていますが見落としていたようです!
すっごーい、顔が小さい!!
2枚目が超可愛いです!
by レイリー (2010-05-20 23:20) 

きょんきょん

アリクイさん、本当に顔が小さいですね!!
by きょんきょん (2010-05-21 00:22) 

ぼんぼちぼちぼち

こんなにかぁいいお顔のアリクイさん初めて知りやした。
手がやっぱアリクイさんでやすね~
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-21 10:54) 

わた

目が、合ってしまいました。(。-.-。)
つぶらな瞳がカワイイですね。
by わた (2010-05-21 12:00) 

Extra-Low

にらめっこ状態になりました☆
今にも動きだしそうですね!
by Extra-Low (2010-05-21 18:30) 

えれあ

ケロ さま
お洒落なデザインの柄ですよね。レスリングのユニホームとか色々言われます。

原みつる さま
白黒ってジャイアントパンダのイメージですね。
確かに尻尾はオオアリクイのふさふさが可愛いですね。

s_take さま
見る方向により顔が凄く小さいのですが、細長いので横から見るとバランスとしては顔が大きいかも。

レイリー さま
バードハウスの2Fに居ますよ。今の時期は午後ぐらいから外で見れます。

きょんきょん 様
この写真だけ見ると凄く小さいですね。でも長い顔なんですよ。

ぼんぼちぼちぼち 様
形はオオアリクイと基本的に同じです。小さくて可愛いので人気の動物ですよ。

わた 様
アリクイは瞳が可愛いんです。動物園でじっくり見るのは難しいですけど。

Extra-Low さま
動物園でにらめっこは難しいのですが、2枚の写真は珍しくこっちを見ていました。
by えれあ (2010-05-21 18:53) 

アヨアン・イゴカー

黒いエプロンかけてますね。
ペンキ塗りでもすんのかな?
by アヨアン・イゴカー (2010-05-23 01:12) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
オーバーオールの様ですね。チョコマカ動くので働き物にも見えます。
by えれあ (2010-05-23 15:50) 

sera

暖かくなって、外にいる時間が多いかな。
室内だと撮り難いですね。
その内、赤ちゃんが生まれたら、可愛いでしょうね、

by sera (2010-05-24 19:05) 

えれあ

sera さま
室内は厳しいですね。動き回るし。
赤ちゃん見たいですね。おんぶが可愛いですよね。
by えれあ (2010-05-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。