SSブログ

ゴリラの赤ちゃん 色々と学ぶ [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したニシローランドゴリラ(Western Lowland Gorilla)です。

コモモちゃんはママと一緒で楽しそうですね。
でも遊んでばかりじゃありません。色々と勉強中のようです。
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

「歩く練習だよ。まだ上手く歩けないんだ。」
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

「やっぱり、ここが良いや。」
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

「ママの真似して口に入れてみたよ。全然美味しくないんだ。」
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

「最近、こっちを見てるんだ。みんなママより痩せっぽちなんだ。変なの。」
ニシローランドゴリラ,Western Lowland Gorilla

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

原みつる

ヨチヨチ歩きでお母さんも目が離せませんね~^^
今のアタシσ( ̄  ̄〃)みたいです。
こんな体型じゃありませんけどね(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2010-05-25 19:59) 

s_take

4枚目の赤ちゃんゴリラの目線がたまりません。
by s_take (2010-05-25 21:17) 

レイリー

さすがゴリラ!
表情が人間ですね~
可愛いです。
by レイリー (2010-05-25 22:57) 

アヨアン・イゴカー

可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-05-25 23:39) 

さかしん

最後のカメラ目線、いい表情ですね♪
by さかしん (2010-05-26 00:01) 

えれあ

原みつる さま
ママさんが赤ちゃんを見つめていますね。ゴリラは人間に近いと改めて思いますね。

s_take さま
何かを訴えている様な目をしていますね。やっぱり美味しくなかったのかな。

レイリー さま
人間の子供と同じ様な表情をしますね。でも笑ったり泣いたりは無いみたいですね。

アヨアン・イゴカー さま
親子の動物は可愛いですね。ゴリラは行動もあって特に可愛い。

さかしん 様
悪戯な子供の顔でしょうか。ガラス越しですが、人間を見ていましたよ。

by えれあ (2010-05-26 18:46) 

sera

4番目が一番好きです!
表情がいいですね♪
親の腕にぶら下がっているのもかわいい♪
by sera (2010-05-27 07:54) 

えれあ

sera さま
大混雑で写真を撮れる時間が少しでしたが、良い顔を見せてくれました。

by えれあ (2010-05-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。