SSブログ

ミーアキャット 姿勢が良い [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

ミーアキャットが2本足で立っている普通の写真なんですが、
凄く姿勢が良い。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

kori3

猫背な自分は見習いたいものである。
by kori3 (2010-06-17 19:16) 

hotmama

こんばんは
本物はこんなに姿勢がいいんですね。
ホットも修行しなおしだな・・・ (笑)
でも、かわいいな^^
by hotmama (2010-06-17 20:26) 

原みつる

(≧艸≦)ブブブ すばらしい立ち姿ですね~^^
何を見ているんだろう?
by 原みつる (2010-06-17 20:30) 

プースケ

こんばんは(^_^) とても良い姿勢ですね~♪♪
見習って私も背中をピンとしてみました(^^ゞ
つぶらな瞳も可愛いです。
by プースケ (2010-06-17 21:06) 

タッジーマッジー

ちょっと誇らしげなとこもかわいらしい。
姿勢をよくしましょうとか、
信号は赤で止まりましょうとか、
なんかのキャンペーンに採用されそう。

by タッジーマッジー (2010-06-17 21:22) 

レイリー

シャキーン!ですね~
良い姿勢の上に口元には微笑みを浮かべてますね!
動物園の動物の鏡です。
by レイリー (2010-06-17 21:24) 

りんぽぽ

んーカワイイ♥
ライオンキングのティモンを思い出します。
こうして見ると、お耳が顔の横に付いてるんですね。

by りんぽぽ (2010-06-17 21:56) 

ラック

理想的な立ち姿。見習わなくちゃ^^
by ラック (2010-06-17 23:41) 

えれあ

kori3 さま
ミーアキャットは普段は猫背だと思うのですが、立つと姿勢が素晴らしいですね。

hotmama さま
ワンコも頑張っていますね。ミーアキャットも何パターンか立ち姿があるのですが、これが1番良い姿勢です。

原みつる さま
この方向だと空ですかね。何かでは無く、遠くなんでしょうね。

プースケ さま
パソコンに座っている時は姿勢が悪くなりがちなので、壁紙にして背筋のピンとした方が良いかも知れませんね。

タッジーマッジー さま
この姿勢は立派過ぎますね。子供向けのキャンペーンとかで使って欲しいですね。

レイリー さま
余裕の表情が良いですね。
実は市川のミーアキャットはあまり立ってくれないのです。

りんぽぽ 様
ライオンキングにミーアキャットも出ているのですね。知らなかった。
穴に入るので、耳は小さくて邪魔にならない場所なんでしょうか。

ラック さま
素晴らしい姿勢ですね。でも、反りすぎな気もします。

by えれあ (2010-06-18 18:29) 

アヨアン・イゴカー

「これからミーアキャット劇場が始まります。
私、前口上を仰せ付かりました団長の潜望鏡であります・・・」
なんだか、今にも話しかけてきそうです。
by アヨアン・イゴカー (2010-06-19 00:56) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
舞台での挨拶って感じにも見えますね。
ミーアキャット劇団は楽しいでしょうね。
by えれあ (2010-06-19 17:52) 

sera

姿勢がいいですね~~人間見たい、、(笑)
by sera (2010-06-19 21:54) 

えれあ

sera さま
この立ち姿だと動物っぽくないですね。
by えれあ (2010-06-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。