SSブログ

ワオキツネザル 気になる [上野動物園]

上野動物園で撮影したワオキツネザル(Ring-tailed Lemur)です。

ワオキツネザルの子供です。大きくなりましたね。
この子は赤ちゃんの時から人間が気になる様ですね。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

気になるね。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

前回動物園に行った時に、沢山写真を撮ってきたと思っていたのですが、
赤ちゃん動物とウメキチの写真ばかりなのに気が付きました。
写真が無い。
今週末は雨らしい。梅雨は始まったばかり。困ったぞ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

けろ

すごいカメラ目線ですね^^v
by けろ (2010-06-16 20:27) 

mackun

ホントだ、大きくなりましたねー
これだけ見つめられると、目線をはずすのに勇気が必要かも。

緑がきれいで、蒸し暑い中、ちょっとさわやかになれました^^
by mackun (2010-06-16 20:48) 

原みつる

なんか顔の模様が・・・眉毛がつりあがったような感じに見えるのは
 アタシσ( ̄  ̄〃)だけでしょうかね? キリッ!とした感じで^^
by 原みつる (2010-06-16 21:20) 

レイリー

あ! ウチの長男だ・・・
ワオキツネザルと同じ走り方をします (^^;
でも・・・こんなに可愛くない~ (TT)
by レイリー (2010-06-16 22:43) 

kori3

見事な目線!
2枚目で覗き込んでる様子が解ります!
by kori3 (2010-06-17 05:38) 

りんぽぽ

長くてシマシマのきれいなしっぽと
モフッと太もものあたりが好きです。
by りんぽぽ (2010-06-17 13:32) 

えれあ

けろ 様
この子はカメラを見るんですよね。不思議なんでしょうね。

mackun さま
大きくなりましたね。ひとりで居る事も多くなりました。
見つめられたら、ちゃんと見てあげてくださいね。

原みつる さま
ワオキツネザルは結構凛々しい顔をしていますね。

レイリー さま
じゃあ、将来は運動が得意になりますね。特に木登り。

kori3 さま
赤ちゃんの時からカメラ目線なんですよ。大人になっても見て欲しいです。

りんぽぽ 様
ワオキツネザルは尻尾か綺麗ですね。歩く時に尻尾を立てて可愛いですよね。
太ももはジャンプ力を示していますね。太い。

by えれあ (2010-06-17 18:37) 

しまうまたろう

>困ったぞ。
そのお気持ち察します。
実は僕も先週木曜日に上野へ行ったのですが、えれあさんと同じように赤ちゃんばかりだったので、昨日に午後からまた行ってきました。来週はなんか雨が続きそうですね。
by しまうまたろう (2010-06-18 14:32) 

えれあ

しまうまたろう 様
赤ちゃん動物の写真でも良いのが沢山なら良いのですが、同じ様な写真ばかりですからね。ネタ不足になりますね。
雨は困りますね。
by えれあ (2010-06-18 18:15) 

アヨアン・イゴカー

目が点になっていると通常あまり可愛くないのですが、ワオキツネザルは可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-06-19 00:54) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
ワオキツネザルは模様など可愛い要素が多いですからね。

by えれあ (2010-06-19 17:53) 

sera

大きくなりましたね!
成長が早い~
もう、平気に独り歩きでしょう。
by sera (2010-06-19 21:56) 

えれあ

sera さま
もう1人でも平気ですね。でもママの所へは戻ります。まだまだ子供ですね。
by えれあ (2010-06-20 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。