SSブログ

木曽馬 初桜のお昼寝 [上野動物園]

上野動物園で撮影した木曽馬です。

子馬の名前は初桜になりました。
見に行った時はお昼寝中でした。
木曽馬

起きるのかな?
木曽馬

駄目だね。眠そうな顔だね。
木曽馬

●雑記
腰を痛めました。
それほど悪い訳では無いのですが、PC机の椅子が丁度痛い高さでお休みしていました。
今週は動物園には行けそうがないので、あと1週間程度お休みになると思います。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

りんぽぽ

木曽馬乗った事ありますよ。
一般道路を速歩させてもらたのです。
自分、ちょーカッコいい☆って思いながら(笑)
えれあさん、腰お大事にして下さい。
by りんぽぽ (2010-07-03 14:52) 

tsuka

お大事に~^^;
by tsuka (2010-07-03 15:43) 

タッジーマッジー

ステキなお名前になりましたね。
女の子なのかな。
ぎっくり腰を何度かやりました。
ほんとしっかり直さないとクセになるから、
しっかり休めてくださいね。
by タッジーマッジー (2010-07-03 15:45) 

レイリー

可愛いですね~
ゴロンとして休むとは初めて知りました。
私も腰を幾度と無く痛めておりますので、辛さがわかります。。。
どうぞ無理せずにお大事にしてください。
そして治ったら腹筋・背筋を強くして予防されたほうがいいと思います。
私も筋力を維持するようになってから腰痛が出にくくなりましたよ~
お勧めの運動は自転車ですッ!
by レイリー (2010-07-03 20:26) 

kori3

直すのが先やね~。
あの辛さは良く解ります。
お大事にです!
by kori3 (2010-07-03 22:06) 

アヨアン・イゴカー

木曽馬、全体にスマートさがなくて可愛いですね。近くの稲城市にある竹薮の竹を切って作られた馬場に木曽馬の花ちゃんとその子供がいます。
by アヨアン・イゴカー (2010-07-03 23:16) 

えれあ

りんぽぽ 様
木曽馬に乗れる牧場に行ったのですね。小さくて可愛いでしょう。
腰は今回は軽いので直ぐに直りそうです。

tsuka さま
ありがとうございます。

タッジーマッジー さま
女の子ですよ。可愛い名前ですよね。
既にぎっくり腰は癖になっています。が、今回のは別物の様です。痛い場所が違いますし動けます。

レイリー さま
大人の馬はゴロンとする姿は見ませんが、仔馬は時々ゴロンとしていますよ。
最近、汗をかくので筋トレをサボったり、雨で自転車に乗れないのが悪かったのかも知れません。自転車は良いですね。晴れないかなー。

kori3 さま
今回はひどい状態では無いのが救いです。直ぐに直りそうです。

アヨアン・イゴカー さま
木曽馬は可愛い馬ですね。木曽馬も彼方此方で見れるようになれば良いですね。
by えれあ (2010-07-04 12:02) 

sera

この子馬を何度も撮りたかったけれども、
だめでした、、(涙)、、棒が邪魔で、、、

かわいいですね~
子供はお昼ねをするかな、、、

お大事に!
by sera (2010-07-04 20:08) 

えれあ

sera さま
馬の居る場所は写真が撮り辛いですね。私も棒に何度も邪魔をされています。
馬も子供は寝ていますよ。やはり子供は寝て育つのでしょう。
by えれあ (2010-07-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。