SSブログ

コツメカワウソ 練習中 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したコツメカワウソ(Oriental Small-clawed Otter)です。

コツメカワウソさんが小石を持って何かしていますね。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

「ん。見たいの。じゃあ。特別に見せてあげる。」
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

ジャグリングの練習中のようですね。
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

「ちゃんと見ててよ。」
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

それっ
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

「どうだった。上手でしょ。」
コツメカワウソ,Oriental Small-clawed Otter

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

レイリー

おぉッ!
トレーニング中ですか!
これが水中での動きに変わるんですね~
by レイリー (2010-06-29 19:35) 

りんぽぽ

手品??
おとぼけ顔がイイ~☆
んん、最後の写真、友達に似てる。
by りんぽぽ (2010-06-29 19:37) 

原みつる

ラッコになろうと練習してたりして~(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2010-06-29 20:11) 

タッジーマッジー

とても器用なんですねー。
さがったおひげがかわいいです。
by タッジーマッジー (2010-06-29 20:29) 

toshi

コメントありがとうございました。
いつも面白い動物のお写真を拝見させていただいております。
by toshi (2010-06-29 22:19) 

ヤッペママ

賢くてサービスまでしてくれるんですね。

by ヤッペママ (2010-06-29 22:40) 

marutaro

和ませてイタダキマシタ
by marutaro (2010-06-29 23:44) 

sera

くわいい表情!
、、、、、、
ラッコになりたいカワウソ(笑)
、、、、、、
無邪気ですね~
by sera (2010-06-30 20:10) 

けろ

なんともいえない仕草ですね 可愛い 
既にniceを押してるとなるのですよーどうしてかな?
by けろ (2010-07-01 11:45) 

ラック

無邪気な表情が人気物になる素質十分ですね。
次はどんな芸ご披露してくれるかしら?

by ラック (2010-07-02 10:25) 

えれあ

レイリー さま
残念ながらラッコでは無いので陸上だけですよ。

りんぽぽ 様
色々な顔をしていますね。お友達は可愛らしい顔なんですね(?)

原みつる さま
ラッコには成らないと思いますが、スターになら成れるかも知れませんね。

タッジーマッジー さま
カワウソは器用に手を使いますね。遊ぶのが好きで色々な物で遊んでいますよ。

toshi さま
少しでも楽しい写真が載せられる様に頑張ります。

ヤッペママ さま
コツメカワウソは色々と楽しませてくれますね。可愛いですよ。

marutaro さま
動物は無邪気な顔をしていて和みますね。

sera さま
良い顔をしていますよね。陸の上だけですけど、ラッコですね。


けろ 様
遊んでいる姿が可愛いですね。
so-netブログは時々「既にnice」な状態になりますね。私も頻繁に悩みます。

ラック さま
次は何でしょうね。ここから先は全国区になるレベルの芸ですね。

by えれあ (2010-07-03 13:35) 

アヨアン・イゴカー

動作はラッコに好く似ていますね。両方ともotterだけに。
by アヨアン・イゴカー (2010-07-03 23:18) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
同じ種類の動物ですからね。基本的な所は同じですね。
by えれあ (2010-07-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。