SSブログ

レッサーパンダ イチ丸は絶好調 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

大人っぽい顔に成ってきたね。イチ丸君。
レッサーパンダ,Red panda

今日も絶好調だ!
でもね、勘違いしているのかも。他のレッサーパンダはそんな顔しないよ。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

私が三人目

可愛いですね、モデルの素質たっぷりですね(^^)
by 私が三人目 (2010-06-27 14:29) 

りんぽぽ

半開きのお口がキュートです。
by りんぽぽ (2010-06-27 16:51) 

s_take

ジャニーズ系のイケメンですね。
嵐の大野君にそっくりです^^;
by s_take (2010-06-27 17:12) 

タッジーマッジー

うーん!とちっこいキバみせ顔がかわいい。
なにしてんのかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-06-27 17:16) 

Extra-Low

ほんと絶好調ですね☆
どや!顔がたまりません。
by Extra-Low (2010-06-27 17:37) 

レイリー

1枚目のキリッとした表情がカッコイイですね~
2枚目は・・・(^^;
どうしちゃったんでしょうね?
by レイリー (2010-06-27 21:04) 

kori3

グッドタイミング!
by kori3 (2010-06-27 21:58) 

sera

1枚目はまじめそう・偉そうにしているが、
子供だ~という両面がかわいい♪
by sera (2010-06-27 22:07) 

アヨアン・イゴカー

白い眉毛が、お公家様じゃ。麿は市丸なり。
by アヨアン・イゴカー (2010-06-28 00:45) 

原みつる

可愛い~そのまま(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪てしてあげたい気持ちです^^
by 原みつる (2010-06-28 16:37) 

ラック

オーイ イチ丸君 どうしたの?クシャミが・・・
マレーグマのウメキチくんの木のぼりの姿が愛嬌たっぷりで
人気物の素質十分ですね。
by ラック (2010-06-28 23:43) 

えれあ

私が三人目 さま
この子は色々な顔をしてくれるので良いモデルさんです。

りんぽぽ 様
頭を後ろに反ると空いちゃうのでしょうかね。

s_take さま
顔が丸いからですかね。怪物くんの牙でしょうか。

タッジーマッジー さま
何をしているのかは謎ですね。この前後を見ていてもわかりませんでしたよ。

Extra-Low さま
本当の意味はわかりませんが、絶好調っぽいでしょ。

レイリー さま
2枚目は時々こんな顔をするのですが、謎なんです。

kori3 さま
良い場所でこの顔をしてくれました。

sera さま
この子は大人になってもこの顔をして欲しいですね。

アヨアン・イゴカー さま
確かに公家の眉毛の形ですね。名前も丸で丁度良いですね。

原みつる さま
可愛いでしょ。一緒に遊びたくなりますよ。

ラック さま
クシャミでは無いですね。何だかわからない顔です。

by えれあ (2010-06-29 17:49) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目の表情に爆笑でやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-09 21:23) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち 様
良い顔をしていますね。この子は面白い顔をしてくれます。
by えれあ (2010-07-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。