SSブログ

マレーグマ 大人気だった [上野動物園]

上野動物園で撮影したマレーグマ(Sun Bear)です。

この日のウメキチ君は大人気でした。
「何あれ!サル?」
マレーグマ,Sun Bear

「挟まってるの?動けなくなっちゃったんだ。」
マレーグマ,Sun Bear

もがくウメキチ君が大人気。長い時間色々と姿勢を変えていた。
マレーグマ,Sun Bear

顔を見に行ってみると、こんな顔をしていた。
マレーグマ,Sun Bear

脱出成功。でも、「挟まってる。」って言われていた。
マレーグマ,Sun Bear

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

タッジーマッジー

きっと居心地のよいポジション探してたんだろうけど、
やっぱりもがいてるように見えます^_^;
by タッジーマッジー (2010-06-25 20:08) 

りんぽぽ

ウメキチ君、お茶目ですね。
お尻がカワイイなぁー。
by りんぽぽ (2010-06-25 21:54) 

しまうまたろう

僕が訪れた時も遊びつかれた後にあの場所で寝ていました。
きっと彼のお気に入りの場所なのかもしれませんね。
by しまうまたろう (2010-06-26 09:10) 

レイリー

1枚目を見たときに何の動物か分かりませんでした~
なんだかツルツルしてそうで、撫で繰り回してやりたい衝動にかられます。
が!、やっぱしクマなんですよね。
by レイリー (2010-06-26 10:29) 

Extra-Low

不器用な感じがこれまたたまりませんね☆
by Extra-Low (2010-06-26 16:53) 

sera

だいぶ活発に動きましたね!
かわいい~
足の裏、、、、
この間私が行った時、ウメキチは土を
一所懸命に掘っていた。それも長い時間で、、、
by sera (2010-06-26 20:08) 

原みつる

(≧艸≦)ブブブ
  お尻が~ (*ノωノ)ポッ
by 原みつる (2010-06-27 12:56) 

えれあ

タッジーマッジー さま
動画なら、もがく姿わかりやすかったと思うのですが。写真だと難しいですね。

りんぽぽ 様
色々と楽しい姿を見せてくれますね。後ろ姿でも楽しめますね。

しまうまたろう 様
この場所で寝ている事が多いですね。成長して重たくなったりで、思わぬ事態が起こったのかも。

レイリー さま
以前、展示されている毛皮を触りましたが、手触りが良いですよ。
森で見つけても触ったら駄目ですよ。

Extra-Low さま
この場所に来るまでは凄く器用に登ってきたのですが、変なポーズになってしまった様ですね。

sera さま
動きは大人より良いですね。やはり熊は子供の時が1番木登りが上手いのでしょうか。(大人は重すぎる。)
土を掘ったり、木を削ったりと夢中になっている事がありますね。

原みつる さま
丸っこくて可愛いでしょ。
by えれあ (2010-06-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。