SSブログ

コモンマーモセット 一生懸命見てる [上野動物園]

上野動物園で撮影したコモンマーモセット(Common Marmoset)です。

1人で動き回っていますね。
前回(前回はこちら)で紹介してから2カ月経っていないのに、もう赤ちゃんじゃないんだね。
コモンマーモセット,Common Marmoset

頭の横から真っ直ぐ伸びる毛も少し生えてきたね。
コモンマーモセット,Common Marmoset

君達は何時も何かを一生懸命見ているね。
コモンマーモセット,Common Marmoset

何を見てるの?
コモンマーモセット,Common Marmoset

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

原みつる

2ヶ月でもう一人前ってことなの~?
 ピョコピョコウロウロしているのかな?
by 原みつる (2010-06-24 19:49) 

タッジーマッジー

ふさふさになってきましたね。
ちょっとづつだけど、
オトナっぽくなってますねー。

by タッジーマッジー (2010-06-24 20:30) 

s_take

一人寂しくアンニュイな感じですね。
大人の階段を登っている最中でしょうか。
by s_take (2010-06-24 20:50) 

りんぽぽ

おサルさん?二重でパッチリだー☆
by りんぽぽ (2010-06-24 20:57) 

レイリー

ものすごく好奇心旺盛な目をしてますね~
とっても猫っぽい雰囲気ですね。
by レイリー (2010-06-24 23:50) 

tsuka

か、可愛いなぁ…^^
by tsuka (2010-06-25 15:19) 

えれあ

原みつる さま
まだ一人前ではないですよ。元気な子供です。飛び跳ねています。

タッジーマッジー さま
色や柄などまだ大人とは色々と違いますね。
流石に赤ちゃんの顔ではなくなりました。

s_take さま
大人も独特の雰囲気のあるお猿さんですからね。微妙な感じも加わっていますね。

りんぽぽ 様
小さなおサルさんですよ。目元パッチリ系ですね。

レイリー さま
物凄く真剣な顔に見えますね。何か思慮深げです。
動きなども猫っぽさがありますね。

tsuka さま
可愛いんですよ。でも小さくて、動き回って、写真が撮り辛いです。

by えれあ (2010-06-25 18:44) 

しまうまたろう

木の大きさと比較するとほんと小さいですね。
顔の周りの産毛がまだ沢山生えていて可愛いです。
by しまうまたろう (2010-06-26 09:13) 

sera

かわいい顔ですね~
目は猫に似ています~
見に行かなきゃ~!
by sera (2010-06-26 20:10) 

えれあ

しまうまたろう 様
大人でも小さいですからね。成長しましたけど、小さいですね。
顔の毛が短いですけど横に生えて可愛いですね。

sera さま
凄く近くに寄ってきたり可愛いですよ。



by えれあ (2010-06-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。