SSブログ

ニホンザル 歓喜 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したニホンザル(Japanese Macaque)です。

ウォー!
ニホンザル,Japanese Macaque

雨だー!
ニホンザル,Japanese Macaque

これで村も救われるぞ。
ニホンザル,Japanese Macaque

最高だー!(右上の色は薄いですが虹です。)
ニホンザル,Japanese Macaque

我家の近所では雨が全く降りません。最後のまとまった雨が何時だったか、思い出せません。
当然、写真も雨ではありません。

お知らせ
 暑さに負けて写真が無いので、少しお休みします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 16

原みつる

メチャメチャ気持ちよさそうじゃないですか~^^
静岡ではサルに噛まれた人がたくさんいてまだ捕まっていません。
by 原みつる (2010-09-06 19:30) 

タッジーマッジー

ドラマのシーンみたい。
雨の中で叫ぶってなんか決まってるなぁ。
恵みの雨でうれしかったのかな。
こっちもちーっとも雨降りません。
by タッジーマッジー (2010-09-06 20:51) 

プースケ

こんばんは(^_^)
これで村も救われるぞーという感じがよく伝わって
きます♪♪ 早く涼しくなるといいですね~!! 
by プースケ (2010-09-06 21:56) 

文旦

いや~可愛いです(*^o^*)
こんなにも水を心待ちした表情をするなんて
まさしく「最高だ-!」見るだけで嬉しくなります(@^▽^@)
by 文旦 (2010-09-06 22:00) 

sera

お久しぶりです♪
まだまだ暑いですね!
彼らは無邪気で
かわいいですね♪
by sera (2010-09-06 22:10) 

ミモザ

歓喜の表情ですね。そういえば夕立もいつのことだったか
忘れるくらい昔です。
えれあさんもお体にご自愛下さいね(^.^)
by ミモザ (2010-09-07 08:21) 

vincho

本当に雨降らないですね。
今日以降、台風の影響が有る気もしますが。

静岡県猿騒ぎ、自分の周囲の市辺りです。(´∀`;)

by vincho (2010-09-07 08:30) 

けろ

えれあさん おはようございます。印旛の伝説の「雨を降らせた竜」はこの辺りに居ないようです。参りましたね・・。また、楽しみに待っていますよ^^
by けろ (2010-09-07 09:19) 

えれあ

原みつる さま
気持ち良さそうですね。でも、多くのサルは近くに寄らないのです。
暴れまわっているお猿さんは山に帰って欲しいですね。

タッジーマッジー さま
叫んでいるように見えますよね。水を飲んでいるのだと思いますが、凄く力の入った顔に見えます。

プースケ さま
向きを変えたり、ポーズを変えたりと落ち着きが無かったです。
色々なシーンを見せてくれました。

文旦 さま
この子は水浴びが好きなんでしょうね。見ていた限りでは2匹だけが写真の状況になっていました。

sera さま
最近、暑くて元気の無かったお猿さん達ですが、この水で少し涼めたのが元気そうでした。

ミモザ さま
おサルさんは表情があるので色々な状況に見える時がありますね。
この時は見た目の通りに喜んでいますね。

vincho さま
静岡の暴れザルは何がしたいのでしょうね。人間に虐められたのでしょうか。
早く山に帰って欲しいですね。

けろ 様
印旛にはそんな伝説があるのですね。
我家の近くにはデータラボッチの足跡があります。
by えれあ (2010-09-08 19:54) 

moroq

まさに最高のショットですね。表情がいいですね〜
気持ち良さそうです。
by moroq (2010-09-09 23:21) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2010-09-10 20:48) 

えれあ

moroq さま
最近は暑そうで弱った感じか不機嫌な顔が多かった気がしますが、久々に良い顔を見せてくれました。

セイミー さま
野鳥のブログに先に来ていただいていますね。
by えれあ (2010-09-11 17:22) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・全身で雨を感じててかぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-17 17:18) 

えれあ

ぼんぼちぼちぼち  様
夏にやってみたい気になりますねが、大人に成ると難しいですね。
裸だと逮捕されちゃいますし。
by えれあ (2010-09-18 18:41) 

アヨアン・イゴカー

本当に気もちよさそうですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-09-20 02:54) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
こんなに気持ち良さそうなサルはあまり見ませんね。
by えれあ (2010-09-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。